丈夫が取り柄 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


今日は ってか もう昨日ですが
母の78歳の誕生日でしたケーキ

私と妹 その子供達 義息子 に 沢山のバレンタインチョコを貰ったり 買い物に連れて行って貰ったり
夕食を一緒に食べて 🎂を食べて
幸せそうでしたアップ

103歳まで頑張った祖母もそうでしたが
負けそうな位 元気ですビックリマーク
🚲を走らせ 畑も家事も買物も全て自分でしてくれてますグッド!


2人の共通点は 
よく笑い よく動く よく食べる
そして マイペースで 楽観的 天然ひらめき電球

まっ、私も そうかもにひひ
身体は人一倍丈夫ですパー

私は高校時代 テニス部でしたが
1年の夏休み ハードな練習で 30人位居た新入生が 4人に^^;
現在では考えられないですが
練習前に5km程走り 朝から18時位まで
昼休憩の30分ほどを除き 炎天下ずっと動くか立ったままショック!
一度も倒れなかったのは私だけ(^◇^;)
その時ばかりは 倒れたかったですが…

丈夫に産んでくれてありがとう

最高のプレゼントです

そして 今は亡きおばあちゃん
母を産んでくれてありがとう

今日の母の笑顔に

ありがとうドキドキ

私の息子からの小さなケーキ
{575BA819-5A6E-42D2-852E-6C6E13DCAB30:01}

お母さん、いつまでも笑っていてねクローバー


母にとっても私にとっても
生きがいでもあり癒しと浄化の存在
Kaitoドキドキ
彼は最近音楽に合わせてをリズムをとる?
お尻を振る事がブームのようです音譜
{BBD236E1-3A08-4C75-B88B-14D632AF39E8:01}
元気に育て~ヾ(@^▽^@)ノ



本日もご訪問ありがとうございますニコニコ

皆様の毎日も笑顔いっぱいであります様に虹       

Thank youキスマーク