いつから? | サリーちゃんのブログ

楽しみにしていた映画『空海』。

何が楽しみって、白楽天に扮している俳優黄軒(ホアン・シュアン)。

イケメンというより、シュッとした顔立ち?

役柄の影響でしか判断していないが、とても知的な男子と思い込んでいる。

彗星のごとく現れたわけでもなく、

恵まれているとも言い難い。

苦労してやっとここまで来た感じ、らしい。

 

休日前の夜の映画館は混んでいた。

夜の上映はこの日が最後。

明日以降は、昼間1回しか予定されていない。

前売りを買っていたので、チケットに交換する。

すると「吹き替え」バージョンが判明。

 

公開されて1か月も経たないのに、

もう吹き替えしか上映されないのだ。

最近よくあるので、気をつけていたのだが。

ホアンシュアンの生声が聞けないのか?

吹き替えは、今をときめく高橋一生だが、残念。

 

ところで、映画チラシがいつの間にかA4⇒B5サイズに変更されている。

いつからなのだろう?

 

前からこのサイズだったのか?

記憶が定かでない。