12日から17日まで、Amazonプライムセール!! | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。

こんにちは

 

 

本当はAmazonプライムセールは、

 

16,17の二日間なのですが、

 

Amazon内にE-FORCEのホームページができたので、

 

少し早めに12日から、17日まで全商品20~30%引きのセールをします。

 

E-FORCE/Amazonホームページ

アップクリック

 

こんな感じです

 

 

間に合わなかったけど、

 

 

今、Amazon内に【YBI】のホームページも作ってますので

 

そちらもご期待下さいドキドキ

 

YBI

 

 

 

 

 

素人の私が毎晩少しづつ作っているので、

 

専門の方には笑われちゃいますが、

 

あえて、自分が造った方が、

 

熱が伝わるかな・・・と思って

 

ちまちま作ってます(笑)

 

Amazonプライムセール17日までですよ!!

 

ジーパンとかも割引中ですよ

 

 

 

とりあえずお知らせでした音譜