40肩、50肩の人…これ・・・かなり有効です! | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。

少し時間が空いてしまいました汗

 

ビックリマーク今日はズバリこの話題ビックリマーク

 

 

そうです音譜

 

POWER/NECK(パワーネック)の新製品、

 

YBIPOWER/NECK、スーパーアスリート といいますドキドキ

 

スーパーを付ければ凄いのかなはてなマーク

 

といった、簡単なネーミングではなく、

 

今日はそのスーパーたる由縁を説明しましょうひらめき電球

 

 

このスーパーオッパ💦いやスーパーアスリート

 

肩コリや、40肩、50肩でお悩みの方で、

 

今までのPOWER/NECKを使った人であれば、

 

俄然きになるはずですあせる

 

 

右が従来のアスリートシリコン音譜

 

そして左の黒い方が新製品ひらめき電球

 

 

このように、旧製品が太さ3mmに対し、

 

新製品は、5mmびっくり 

 

太ければいいといったものではありませんが、

 

E-FORCEの材料も、

 

従来より微細化が進み、

 

発生する電圧も半端なく強力になっていますアップ

 

『 電圧がなんなのはてなマーク 』

 

って思われる方も多いと思いますが、

 

E-FORCEの場合、計測器で、負電圧を計れますので、

 

従来品と比べどのくらい強力になっているのか・・・

 

を計ってみましょう音譜

 

数値が高い=強力

 

とご理解くださいビックリマーク

 

 

まずアスリートが出る前の、レギュラーのPOWER/NECKですが、

 

静止状態でも350Vの負電荷を持っていますびっくり

 

電流は超微弱ですのでご安心くださいパー

 

 

これが、アスリートポーン

 

640V 約2倍ですね

 

電圧は、金属粒子の直径に反比例しますので、

 

(簡単にいうと小さければ小さいほど効くわけですアップ

 

E-FORCEの粉体の直径をより正確に管理することで、

 

発生する電圧=効果をここ数年で、

 

正確にコントロールできるようになりました音譜

 

 

そして今回のスーパーアスリートがこれ叫び

 

1,470V(ボルト)

 

アスリートの2.5倍ですびっくり

 

静止状態で、この数値ですので、

 

首にかけて動いたりすれば5,000V~7,000Vには達すると思われますひらめき電球

 

『 だからなんなのよはてなマーク 』

 

って思われる人の為に、

 

当社製品ではなく、こういったネックレスの中で、

 

最も売れている製品(敢えて名前はいいません)を、

 

計ってみましょう音譜

 

 

メーカーは・・・みりゃーわかるかあせるあせるあせる

 

なんと10V汗

 

でも一応マイナスに振っているのは評価しましょうグッド!

 

こんな電圧では、

 

ユーザーが『 なんとなく良いかも… 』っていうのもわかりますねひらめき電球

 

うちの数千倍は売れてますが・・・

 

殆どの市販の健康ネックレスを測定しましたが

 

みな、50歩100歩でした汗

 

中には+電位に振るモノまでありました目

 

なんとなく・・・商品ですねあせる

 

 

 

でも、

 

アパレルメーカーのYBI TOKYOが敢えて売る健康製品は・・・

 

ヤバい くらい効かないとダメですよね!?

 

 

負電位が高いという事は、

 

それだけ身体に電子を与えることができるということです

 

つまり還元電位が高いということ・・・

 

もっとわかり易くいったら、

 

 

疲労回復効果

 

血流促進効果

 

血管の柔軟性回復(脳梗塞予防)

 

痛みの緩和

 

若返り効果

 

 

が高いということですビックリマーク

 

 

私ごとですが、

 

この2ケ月、頸椎ヘルニアからくる首・肩の痛みから、

 

酷いと、二の腕、指の痺れまで、でてしまい

 

大好きなフィットネスも殆どお風呂に入りに行くだけで、

 

ゴルフもフルスイングできず、

 

コンペには息子に行ってもらう程でした汗

 

カイロプラクティス、整体、針、整形外科

 

と十数万の費用をかけましたが、

 

施術した日はかなりいいのですが、

 

翌日目覚めると、激痛・・・

 

枕が合ってないのかと思い

 

数種類のストレートネック専用まくらを購入しましたが、

 

一向によくなりませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

そんな時、スーパーアスリートのサンプルが上がってきましたひらめき電球

 

それまで、旧アスリートを2本かけていたのですが、

 

先ほど触れた電圧を測定して旧型を外して

 

スーパーアスリート1本にしてみました!!

 

翌日朝起きると、まだ痛いけど、

 

肩甲骨のあたりが、少しほぐれるのが早いかなぁ・・・

 

くらいでしたが、

 

4日目の朝、確実に痛みが軽減していました目

 

朝起きると直ぐに、痛みを我慢して、

 

両腕をグルグル回して肩をほぐすのですが、

 

四日目以降は、その時の痛みが、前日と全く違いますびっくり

 

それから、起きるたびに、毎日よくいなっていき、

 

今では殆ど仕事に影響なくなりましたひらめき電球

 

自分で作っていて、誉めてるようで、

 

心苦しいのですが、

 

このスーパーアスリート

 

ビックリマークマジにヤバいですビックリマーク

 

旧型のアスリートでも、

 

数十人の男女から、40肩・50肩が治った・・・

 

頭痛・肩凝りが治った・・・

 

腰の痛みまで治った・・・

 

等、色々な報告を受けていますが、

 

今回のスーパーアスリート・・・

 

ハンパねぇっすゲラゲラ

 

本来は、父の日に間に合うように販売したかったのですが、

 

旧製品でよくみられた、シリコンと金属の接着不良を対策していたため、

 

かなり遅れてしまいました汗

 

でも完璧なモノができたと思いますビックリマーク

 

もちろん、 Made in Japan 

 

このクオリティは日本でなければできませんビックリマーク

 

 

価格は L(52cm) S(48cm)ともに、¥12,960/税込

 

7月の始めから、中旬に20セットづつ入荷しますラブラブ

 

 

製品が入荷したら、楽天サイト・YBI TOKYOのサイトにアップしますが、

 

待てないビックリマーク

 

という方・・・

 

arai@ybitokyo.com

 

に①お名前、②お届け先③電話番号④サイズをメール下さい。

 

先着順に発送致します音譜

 

 

長くなりました・・・

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。