ネルトダウンは、なんでダイエット効果があるの? | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。

YBI TOKYOのの商品の中で、

 

圧倒的な人気を誇るネルトダウンシリーズ

 

 

これは、なるべく多くの時間、

 

できれば風呂に入る時以外は、ずーっと、付けていると、

 

明らかに脂肪だけが落ちていく

 

 

そうです、発売以来すでに10,000本以上出荷している、

 

ご存じ魔法のベルトでお馴染みの

 

YBI/6PACK

アップクリック

 

 

仕事時間中にこっそり下着として着ているだけで、

 

 

こんな感じに脂肪だけが落ちていく、

 

ND-01スパッツ と ND-02タンクトップ

アップクリック      アップクリック

 

最近、最も売れているのは…

 

 

毎日、アンダーとして着ているだけで、

 

脂肪だけが落ちていく

 

かのデュポン社が開発し、東レが製造する、

 

ライクラⓇファイバー繊維製

 

ND-03/Vネック

アップクリック

 

これは、私も24時間着ていますが…

 

一週間着続けても爆弾

 

全く汗の臭いがしないポーン

 

マヂにヤバい・・・YBIです叫び

 

 

 

最近では、他のメーカーで、

 

この『毎日着てるだけで、笑っちゃうくらい痩せる』

 

というTシャツのフレーズを、

 

フェイスブックなどで、目にしますが目

 

理論や、

 

なんで痩せるのか…

 

とても興味があり

 

説明書きを読むと、

 

思わず笑ってしまいますゲラゲラ

 

そこには、科学的なエビデンスはなく、

 

物理的な力による姿勢の強制と、

 

(確かに姿勢は有効ですが、ぽっちゃりお腹を6PACKにはできませんゲラゲラ

 

着ているだけで筋肉に逆方向に力を加え、常に運動させる…

 

という説明の商品が多いです汗

 

まあ、イワユル、大リーグボール養成ギプスの原理でしょうかゲラゲラ

 

そして、ライザップ並のビフォア/アフターとかの画像が、

 

痩せたい!俺も着てるだけでこうなるなら…ラブラブ

 

といって注文してしまうらしいです爆弾

 

私もさっそく購入してみましたひらめき電球

 

¥3,000前後で買えるシャツが

 

いったいどれだけ効果があるのか…

 

臭いに関してもネルトダウンと同じように、

 

ナノ銀使用・連続使用可能と書いてありましたが・・・

 

2日目で、かなり汗臭くなりましたあせる

 

臭いに関しては・・・

 

到底ネルトダウンと比べれるモノではない…

 

というのが正直な感想です爆弾

 

まぁでもここで他のメーカーの悪口を、

 

いうつもりはありませんので、

 

性能に関しては、ご想像にお任せします音譜

 

 

 

それでは…

 

最も質問の多い

 

ネルトダウンの脂肪を減らす理論を、

 

わかりやすく説明しますひらめき電球

 

 

少し眠くなるかもしれませんが、

 

脂肪がどうやって無くなっていくのか?

 

をわかりやすく、できるだけ簡単に

 

説明するので、お付き合いください汗

 

 

 

私たちの脂肪細胞の中には、中性脂肪が蓄えられています。


したがって、生物化学的に言えば、減量で脂肪だけを落としたいときは、


脂肪細胞に貯蔵された中性脂肪を代謝すればいい



わけです(言うのは簡単ですね)

 

中性脂肪は、炭素【C】、酸素【O】および水素【H】 からなりますので、


私たちが蓄えられた脂肪(つまり中性脂肪をエネルギー化したもの)を代謝すると、


老廃物である水【H2O】と二酸化炭素【CO2】になります。


これは有酸素運動(酸素を身体にとりいれて)すると脂肪が燃焼する…


という意味と考えてください。


二酸化炭素は、私たちが息を吐き出すときに放出されます。


また水分、尿、汗や涙という体液として排出されます。


 

中性脂肪が酸化されると、二酸化炭素、水 + エネルギーに変換されます。


さてここからが少し化学的なお話



中性脂肪はC55H104O6(トリグリセリド分子)で表されます。

 

先ほどの有酸素運動の、変換の化学反応式は


C55H104O6(トリグリセリド分子)+78O2→55CO2+52H2O+energy」

      中性脂肪         酸素 → 二酸化炭素 水 運動

 

 

上記の化学反応式は、まさしく燃焼です。


この反応式は大事なので憶えておいてください。


 

さて、


YBI NERUTO DOWNは、E-FORCE技術のコラボ製品です。

 

E-FORCEとは、もともと、車の燃焼改善技術として、


様々な角度から研究されたものです。


私は、よくこのブログでいいますが、


京都議定書の約束は、


【全ての国内の燃焼に、E-FORCEの技術を使ったら、


間違いなく議定書に約束されたCO2の削減は可能でした】



そんな…バカな…


って思う人が殆どだと思いますが、


少なくとも、車だけでなく、溶鉱炉・ボイラー・火力発電 etc


酸素を燃焼させて、エネルギーを作り出してるモノに、


強制的にE-FORCEを着けさせれば、可能だったと思います


また、今…


中国で問題になっているPM2.5も、


20パーセントは削減できたんです


『 何を根拠にそんなことが言えるの


そりゃそうですよね


さてここからが本題


E-FORCE/Technologyの開発者は、

 
 

2008年、PM2.5対策技術者として、


北京に呼ばれ、約4年間にわたり、実証試験を行っております。


まだ、この時点では、PM2.5というものではなく、


急激に増加する大気汚染の対策として、


中国政府が先進諸国の技術を招致し研究している中で、


まさに、飛びぬけた成績を収めたE-FORCEに対し、


全ての経費は、中国持ちで、の検証でした。


まずは、これをごらんください


北京にある北京理工大学


日本でいう東京大学理学部と考えてもいいと思います。


最新の設備の中、多数の実験が行われました


まずはオパシメーターを使ったディーゼル黒煙の減少テスト

 

 

 

 

         ディーゼルエンジンの黒煙を減少させる国家レベルの実証試験です。


     赤のラインの数値がE-FORCE施工前の黒煙の量緑が施工後の量です

 

 この試験において、E-FORCEはディーゼルエンジンから排出される黒煙を


80%以上減少させることが実証されました。

 

もっと凄い検証があったのですが、今日の本題は脂肪の燃焼ですから


それに関しては、また後日に…


黒煙が減少することが果たして、脂肪の燃焼とどういった関係があるのでしょうか


その前に、わかりやすくするために、現在問題となっている、


欧州車のクリーンディーゼルって、いったいどんな技術で排気を綺麗にしてるか…


皆さんご存じでしょうか



近年のクリーンディーゼルとよばれるエンジンの燃料噴射装置には、


噴射ノズルにアクチュエーターというものを使用し、電気信号を振動に変換して、


そこを通過する燃料を微細化し、燃焼しやすくする技術です。

 

簡単に言えば、炭に着火する時に、大きな炭より、

砕いて小さくした方が着火しやすいということです。


 

脂肪を取る製品に同じようなものがあります。

 

 

電気刺激を与えて、筋肉を振動させダイエット効果を図るものです。

 

さて、ここからが一番大事です

 

ディーゼル燃料の軽油でさえ、C16H34程度ですが、

中性脂肪はC55H104O6と、大変大きな分子です。

 

なお且つ、この中性脂肪は

 

実際は、何百と塊となって存在してます叫び


黒煙をなくす=完全燃焼させるということですから、


完全燃焼させるには、微細化することが第一条件なのです。


 

E-FORCEは外部から力学的な刺激を与え、


物質を微細化するニュートン力学的な発想ではなく、



状態を変化させることで微細化を行うものです。


 

例えば中性脂肪はC・H・Oが結合して分子化しております。

 

この結合に必要なエネルギー以上のエネルギーを与えることで、解離されます

 

つまりC55H104O6がバラバラになると考えて良いと思います。


E-FORCEの発するマイクロ波が、

多数の炭素・水素・酸素からなる脂肪分子を、

原子間の結合の観点からバラバラに微細化してるわけです



次に、C55H104O6(トリグリセリド分子)+78O2→55CO2+52H2O+energy


という化学反応式で着目しなくてはならないのは酸素量です。



中性脂肪を減少させるには、有酸素運動が推奨されるのは、


この化学式を見れば一目瞭然です。


 

酸素を体内に運ぶ役割は、血液中の赤血球です。

 

血行を促進させることで、中性脂肪をより多く燃焼させることができます。

 

血行を促進させるには、体内温度を上げる必要性がありますので、


適度の運動が必要なのです。



しかし、強度の運動を行うと、酸素を取り込み過ぎ、

脂肪を燃焼させるのではなく炭水化物を燃焼させてしまいますポーン

 

脂肪を燃焼させるには、適度の酸素を取り込むことが必要なのです。

 

車も同様で、空気を多く取り込むと燃焼効率は上がりますが、


多くの空気の中には80%の窒素が含まれており、


それが酸素と化学反応することで、PM2.5の一つである窒素酸化物が排気されます。

 

 

いわゆる、NOX です爆弾


この観点からいうと、車も人間も、適度に・・・というてんでは共通します。


ニュートン力学しか理解しないひとにとって、


COとCO2が完全燃焼によって減るのは理解できても、


出力が上がって、NOXが減るのは理解できないと思います


これは、ガソリン車のVWジェッタのデータです。

 


 

このデータより、E-FORCEは燃焼効率を向上させ、

燃費を削減し二酸化炭素排出量を低減させるとともに、

窒素酸化物(NOx)をも低減させます



これは燃焼効率を上げるために酸素を多く取り込むのではなく、


酸素の質を燃焼に適した状態にして燃焼室に送りこんでいるから



です。実は、これが車関係では一番大事なことです!!

 

 

このようにNERUTO DOWNはE-FORCEの


エンジン内燃焼における技術を体内燃焼に応用した技術なのです。

 
 

さきほどの反応式からも見れるように、NERUTO DOWNは


中性脂肪の燃焼速度は向上させる効果を持っておりますが、


ご使用なさるときは有酸素運動を心がけることで、より効果を発揮いたします。

 

 

有酸素運動といっても、家事や軽い散歩程度で、十分ですパー


全ては正確に計算された脂肪の最適な燃焼なんです


大リーグボール養成ギプスとは、ちっと違うでしょゲラゲラ音譜

 

 

疑り深い人は、それでもこんなベルトから、

 

 

脂肪細胞を細かく分解するマイクロ波がでるわけがない!?

 

 

って思われるかもしれません。

 

 

最後にこれをご覧ください。

 

これは6PACKなどを持ってられる方なら、


誰でも計れるので、還元電位を計れる電流計が手に入る人は


是非試してください。


まず水道水を、ポリ容器に入れて、電圧を計ります

 


この絶縁体であるポリ容器が重要
 



通常、水道水は+500mv~700mvあります。

 

酸化すればするほどボルトは大きくなります。
 

 



その下に6PACKなどのウエストファットクリーナーを敷いて、

通常お腹に巻いているときのように、手で摩擦を与えます。

するとみるみるうちに、電圧は下がっていきます


次は自然水

 


         ネルトダウン前                ネルトダウン装着後

 


これが何を意味するのか


鋭い皆さんはもうおわかりですよね


そうです


中の水が体液


ポリ容器が絶縁体の脂肪


E-FORCEを身体に装着していれば、


還元電位は下がっていき、


脂肪を溶かしやすくしていくんです
目

 

 

普通は時間が経つにつれて、酸化していって

 

 

ボルテージは上がっていくんです。

 

 

それが下がっていくのは・・・

 

 

マイクロ波が出ている証拠なんですよポーン


これって、凄いことなんですよ

 

 

常に体液をイオン化させて、マイナス電子で満たすわけですから…


¥500以上する水素水を毎日飲まなくてもいいわけです

 

 

それでもまだ信じられない方は、Oリングテストをしてくださいビックリマーク

 

 

Oリングテストの仕方はクリックしてください

アップ             

 

大リーグボール養成ギプスではOリングテストは効きません笑い泣き

 

 

 

 

 

さて、次回は、荒井タイヤ商会の決算セールのお知らせです!

 

 

ラブラブ期間は、9/18~9/30までラブラブ

 

 

YBI商品を含め、超お買い得商品多数ビックリマーク

 

 

見た人だけが得をする、

 

 

売り切れ続出の大セールですクラッカー

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。