TOYOTA カムリ【ACV40】 FORGED STAR 8.5-20 装着! | S店長のYABAIお話し☆

S店長のYABAIお話し☆

YBI044の店長が作業の記録を報告します♪
店長が忙しい時はYBI024 のA常務が報告します。


S店長のYABAIお話し☆

おっ・・・


いい感じ・・・


って思った人は多いはずです。




TOYOTA カムリ ACV40 です。


アメリカにいくと、車好きのカスタムベース車にこのカムリは大人気です。


なぜ、日本はもっと売れないんだろう・・・???



SEMAショーとかは、「たぶん一番多かったんじゃない?」ってなくらい大人気。



もちろん、こんな渋い感じで売っていたら、若者は飛びつきますよね・・・



それにしてもこのACV40・・・


メチャクチャセンスいいです!


生意気言わせてもらうと、ここ十数年、欧州車ばかり乗っている私ですが、




このカムリだったら乗りたい!






S店長のYABAIお話し☆

もちろん、この車高はエアサスです。


タイヤとアルミのマッチングは100点です!



S店長のYABAIお話し☆

圧巻なのは、このリアビュー・・・



S店長のYABAIお話し☆

フロントだってこんな感じ・・・


もちろん、こんなマッチングを可能にするのは、


フェンダーの加工も当然ですが、


最も重要なのは、車両のサイズの計測です。


アライメントの左右のずれから、左右のハンドル切れ角の測定から


フルボトム時のフェンダーとのクリアランス測定・・・


なに一つ欠けても、


このようには、なりません。




気になるサイズは、前後8.5-20・・・ オフセットは秘密です。


アルミは、FORGE STAR


タイヤはピレリーNERO 225/30ZR20



S店長のYABAIお話し☆

個人的には、俺は、このリアビューが好きです!


こんな感じでカーメーカーが、販売してたら・・・・・・・・




あっ!


俺の仕事がなくなるね(笑)






S店長のYABAIお話し☆



本日もお立ち寄り頂きありがとうございます。