さて、本日はメルセデスベンツ W219のAMGフロントバンパーをさらに格好良くさせる計画☆
まずはインナーグリルをクロームメッキ加工。
AMG純正グリルをクロームメッキにするだけでイメージがガラッと変わります。
そして、AMGのフロントバンパーにブラックカーボンリップスポイラーを取り付けします。
位置を出しながらボルトナットで確実に固定していきます。
これは数人で作業する必要がありますが、フィッティングも良く綺麗に取り付けできますよ。
暗くて参考にならないかもしれませんが、ホワイトのボディーにブラックカーボンを合わせるのに抵抗があるかもしれませんが、かなり格好良いです。
黒と白の組み合わせは実はセンス良いです♪
厚みが特別増える訳ではないので地上高を気にする必要はさほどありませんし、アゴが少し前に出るので実際よりも厚みが増しているように見えます。
すっきりしすぎてるフロント純正バンパーがこれだけでインパクト大になります。
前への張り出し感わかるでしょうか?
正面から見ると高さ的な厚みのないフロントバンパーですから効果絶大です!!
純正バンパーグリルのクロームメッキ加工も効果絶大☆
クロームメッキというと派手すぎるかと思うかもしれませんが、網目なのでそれほど派手ではありません。
逆に純正でこのようなバンパーグリルかと思うほどのクオリティーです。
リップスポイラーとバンパーの隙間もあまりないですね。
綺麗に装着できています☆
この組み合わせがW219 CLSを格好良くさせる最善な方法ではないでしょうか♪
荒井タイヤ商会へご相談ください!!!