今日は風も殆ど無く絶好のタチウオ日和ウインク


本日も仕事帰りにプチ漁場にタチウオ修行ニコニコ


夕方6時30分釣り開始🎣


当たりありますか?


ポチポチ当たりが出始めたとの事口笛


今まで去年の冷凍焼けしたキビナゴとサンマ


を使ってたんだけどイマイチ喰いが悪く、


先日イハラで新しいキビナゴとサンマを


仕入れての釣行ルンルン


ポチポチと釣れ続き、夜10時過ぎに


当たりが無くなったので納竿としましたウインク


本日の釣果はF2〜F3を36匹グッ




エサが良かったのか?コンディションが


良かったのか?


沢山釣ることが出来ましたウインク


9時過ぎに来た釣り人は余り釣れてない


みたいだったので、10匹ほど差し上げたら


とても喜んで頂けました爆笑


帰りにテトラ帯からタヌキがひょっこり


顔を出し、写真に収ましたびっくり