新年明けましておめでとう


御座いますキラキラ


久々のブログ更新となりますルンルン


今日は1月3日、何故かガッシーが


釣りたくと言うか、食べたくなり


夕方6時〜8時まで頑張って釣りに


行っちゃいました🎣


潮回りも確認せずに行き当たり


バッタリアセアセ


Y師匠を誘ったんやけど、フラれ


ちゃいました笑い泣き


仕方なく1人でT波止へブーン車ダッシュ


あれ? 誰も居てへんニコニコ


貸し切りはええんやけど、夜やしな〜


ちょっと怖いし寂しい感は拭えない爆笑


風は殆ど無く釣り日和ルンルン


でも目出し帽忘れて頭が冷たいネガティブ


当たりは沢山あるんやけど、型が


小さい爆笑


数は20匹くらい釣りましたニコニコ


小さいのはリリースしながら、


何とか食べれそうなんを持ち帰りウインク


3種類のワームをローテーション


しながら誘ってみました爆笑




唐揚げ用と味噌汁用に捌きましたニコニコ




次は防寒対策をしてリベンジしますウインク