今日はお天気も良く、ご近所のTちゃんを


お誘いし、昼過ぎの満ち込みに照準を


合わせ、いざ出陣リムジン後ろリムジン前


タコも本来なら少し早いかな!?とは思い


ながらも、親しい皆さんからの情報では


場所によっては釣れてるみたいなんで、


期待しながら釣り場へルンルン


なかなか当たりが無く、アカンな〜って


思いながら投げてると、重みを感じたんで


シェイクしながらしっかり抱かせて竿を


煽ると、久しぶりのタコの感触ハッ


ポンピングで浮かせると、滑るように水面を


タコ星人が現れた〜グッ


今年初のタコGETです爆笑


その後は当たりが無く、これまでかと諦め


かけた時、Tちゃんが釣れた〜って言うから


見たら竿が曲がってる口笛


そして連続でまたまた竿が曲がってる爆笑


これはさっきより型が良さそうびっくり


その後は2人とも当たりが無く、場所変わり


したものの、反応無く納竿としましたウインク


本日の釣果は2人で3匹でした口笛


Tちゃんが釣れてくれてホッとしたよウインク


2人共に釣れたから良かった〜爆笑












Tちゃんの2匹目は970gもあったわびっくり


凄いな〜グッ


これから湯掻いて、明日の朝持って


行きます口笛


今日はお疲れ様でした爆笑




やっぱり地ダコは旨いわ😋