今日は朝からホームグラウンドへ口笛


ところが何と前日の雨で濁りが回り、

全くダメ🙅‍♂️

仕事帰りにまたまたちょっと便聞きウインク

凝りんやっちゃなーてへぺろ

完全にタコにハマっちゃいました!

朝に比べ濁りが少しは良くなってる

んで、竿出したら釣れました爆笑

プチさんも好調みたいで何よりですウインク

後から例の根こそぎ三兄弟が登場口笛

本日の釣果ですが、僕は5杯チョキ

O君が僕のクーラーに2杯入れたんで

合わせ7杯ですグッ

お陰でクーラーは密状態になってるウインク




その内の一杯は人にあげたんで、

帰って6杯の重量を計ってみましたウインク

今日は平均良型揃いでしたチョキ

型は440g、500g、650g、830g、

830g、870gという結果でしたグッ

O君せっかく釣ったんだから、次から

自前のクーラー持って来てね〜爆笑

ヤマガッタンみたいにタコ洗濯機

買おうかな〜ウインク