今日は仕事帰りにプチ漁場に


レッツゴー口笛


何やら前方に怪しげな人影ウインク


別に怪しくはないんだけどね〜爆笑


プチさんに電話したら、やはり


来てました爆笑


ただ今ブリの解体中らしいびっくり



ありゃ〜びっくりこりゃ大物やな〜グッ

釣ったのは何と、僕の家の前のN君

じゃないですかチョキ

二人とも知り合いじゃ〜ルンルン

そしてプチさんは流石です!!

きっちりスズキを2匹釣り上げてる星


俄然やる気マンマンになっちゃったグー

こうなりゃ〜、ブリさんでもスズキ

さんでも、サトウさんでも何でもOK

言う事で、投げ倒したんだけど、

そんなに世の中甘くないねーショボーン

何の反応も無いままギブアップ笑い泣き

帰ってプチさんからお裾分けして

もらったスズキを調理ウインク

良く肥えてて美味そうラブ



取り敢えず三枚下ろしで刺身に口笛

半身は後日食すとしますウインク





今日は贅沢に瓶ビールで一杯グッ

刺身美味しく頂きましたチョキ



スズキの腹からこんなベイトが

出てきましたよびっくり


イワシかな〜!?

プチさんありがとうございましたお願い

また一緒に釣りしましょうパー