8/22 ヤマナカ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は用事がなかったので、

 

気持ちに余裕のある日でした。

 

朝は「フレンチトーストだよ」と言ったら、

 

坊くんが飛び起きてきました(笑)。

 

いつもそうだといいのに。

 

喜ぶから作りすぎて余りました(笑)。

 

美味しいとは思うけれど、

 

甘いものたくさんは食べられなくて。

 

自分の分が多すぎました。

 

 

 

 

朝はWEB応募したりはがき書いたりしました。

 

坊くんは二階で宿題等やっていたようです。

 

もう夏休みほぼ終わりなのに、

 

まだ白紙がそこいらに転がっていて怖いです・・・・。

 

聞いても「間に合うっしょ!」と余裕な返事。

 

直前はテスト勉強もしなくちゃいけないはずなのにな。。。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジどん兵衛(ねぎ)

ダイヤオレンジフレンチトースト(朝の残り)

ダイヤオレンジサラダ(から揚げ、レタス、うずらゆでたまご)

ダイヤオレンジ

 

でした。

 

ゆでるタイプのどん兵衛、坊くんが気に入りました。

 

確かにお湯入れるだけよりははるかに美味しかったです。

 

 

 

午後はバーコード整理をしました。

 

いつか使うかも、と取ってあるバーコードたち。

 

切手代かわると、バーコ応募も減るんでしょうかねえ。

 

応募じたいが好きなので続けてほしいなあと思います。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、ちくわ、だいこん、えのき、たまねぎ、ねぎ)

ダイヤオレンジオイスター醤油炒め(豚肉、えりんぎ、ピーマン)

ダイヤオレンジれんこんゴロゴロハンバーグ

ダイヤオレンジ

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ヤマナカ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお届け物。

 

ナフコトミダ×カネテツ

 

商品券1000円分です。

 

お友達とのスーパー巡りで出会ったキャンペーン。

 

実って嬉しいですグリーンハーツ