6/11 タイアップ懸賞情報 / 買い物ツアー | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は友達と買い物ツアーに行ってきました。

 

悲しい出来事があっても、クヨクヨしている場合じゃないし、

 

お友達のおかげで楽しい時間を過ごせてよかったです。

 

旦那はお友達の葬儀までフル参加してきました。

 

あんなに、通夜も葬儀も、

 

みんな泣いているのは初めて見たそうです。

 

家族だけじゃなくて親戚や友達、会社の人まで。

 

人望ですね。

 

 

 

 

 

 

今日はお友達に色々連れていってもらいました。

 

が今日はなぜ?

 

お休みのお店が数店ありましたチーン

 

棚卸し?同じ日にやらないでほしいです。

 

でも、

 

いろんなお店でいっぱいレシ作りできました。

 

楽しかったです。

 

 

 

 

最後にお友達とバイバイしてから、

 

楽器屋さんに行ってきました。

 

坊くんのアンプ、結局、お店で見ることに。

 

ネットよりもかなり高いものしか置いていませんでしたが、

 

説明聞いて買ったので、安心して買えました。

 

安心代ですね。

 

帰ったら早速坊くん使って試していました。

 

気に入ったようでよかったです。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジまぐろ丼(まぐろ、オクラ、ごはん)

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、だいこん、さつまあげ、わかめ)

ダイヤオレンジさつまいものレモン煮

ダイヤオレンジパプリカのマリネ

ダイヤオレンジ煮物(鶏肉、糸こん、だいこん、にんじん、ごぼう巻き)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

お弁当は、

 

これでした。

 

詰め方の正解が分かりません。。。

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

しまむら。

 

 

 

コーナン。

 

 

Vdrug。

 

 

 

マツキヨココカラ。

 

 

 

AJSグループ。

 

 

 

酒やビック。

 

 

 

今日は、買い物途中にLINEがきました。

 

こんなかたちの当選通知は初めて!

 

見逃しそうで危なかったです。

 

こちらの野菜のコースが当選しました。

 

最近、めっきり箱ものが届いていないので、

 

めちゃくちゃ楽しみです飛び出すハート飛び出すハート