5/30 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

まずは昨日の話。

 

打ち上げならぬただの食事会になった坊くんたち。

 

90分制の食べ放題で、

 

21時に終わる予定でした。

 

開始が少しだけ遅れたと連絡があったので、

 

21時5分にお迎えに行きました。

 

21時15分に「終わった」とLINEが。

 

でも出てこない・・・もやもや

 

結局21時45分頃に出てきました。

 

まだかまだかと待つだけの時間。。。

 

すぐ出てくると思ってじっとしていたのがいけなかったのか、

 

足がエコノミー症候群なりかけみたいになっちゃって、

 

夜は足が痛くてなかなか眠れなくなりました。。。

 

 

 

とりあえず高校生活楽しんでくれているなら何よりですが、

 

今日も学校あるので、

 

さっさと帰宅。

 

お風呂すぐに入ってもらって、

 

早く寝なさいよと声かけたら、

 

「善処します」ってアセアセ

 

 

 

 

 

今朝は結局なかなか起きなくて、

 

なんとかいつものに間に合うか、くらいの時間に起床。

 

今日は球技大会だから多少眠くてもいいと言いつつ出ていきました。

 

睡眠足りていないと、

 

熱中症が心配になりますね。

 

1日ずっと外にいるため、

 

今日が少し曇りでよかったです。

 

 

 

 

坊くんが出ていってから、

 

洗濯や掃除をしてから、

 

組長さんのところへ行ってきました。

 

次の広報をもらって、次の打ちあわせもしました。

 

他の班長さんと少しおしゃべりしてから、

 

そのまま広報配りに行ってきました。

 

暑くなる前に!と思って。

 

 

 

今日から新しいところも追加で配りましたが、

 

追加分が分かりやすくてよかったです。

 

 

 

 

帰ってから買い物へ行ってきました。

 

あれこれいるものがあって、

 

それを含んで買えるところへ。

 

レシートに含みたい欲がありすぎて、

 

がんじがらめな気もしています。

 

 

 

 

今日は坊くん球技大会のため部活なし。

 

球技大会じたいが少し長引いたみたいで、

 

「疲れたから迎えほしい」って。

 

近くの駅に行ってきました。

 

が、迎え頼まれた時間から、

 

着時間まで5分!

 

おいっ!

 

頼むならもっと早く言ってーーータラー

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、さつまあげ、ねぎ、わかめ、だいこん、えのき、たまねぎ)

ダイヤオレンジみょうがのたまごやき

ダイヤオレンジたけのことごぼうの煮物

ダイヤオレンジマジックソルト炒め(鶏肉、じゃがいも)

ダイヤオレンジ甘夏

 

でした。

 

 

 

お弁当は、

 

こちら。

 

プラスで凍らせたペットボトルも持たせました。

 

塩分しっかりとらないとね。

 

ちなみに、

 

ありえないほどの日焼けで、体操服の形に焼けています。

 

首が痛々しいです。

 

日焼け止め塗らないと!

 

体育祭の時とかは気を付けないとやけどしそうですね。。。

 

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ドミー。

 

 

 

綿半等対象店舗。

 

 

 

ホームセンターバロー。

 

 

 

コーナン。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

イトーヨーカドー。

 

 

 

今日は、

 

これが出てきました。

 

ヤマナカ×イチビキ・日清オイリオ・ハウスのキャンペーン。

 

電子マネー1000円分チャージされているようですラブラブ

 

 

 

さー、明日までのキャンペーンもまたレシ作ってしまったので、

 

急いではがき書きしなくてはーーーゲッソリ