5/5 バロー & カインズホーム 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も朝から散歩に行きました。

 

旦那も一緒に、共通の友達の家の方へ。

 

「家覚えていない」というので、

 

「多分こっちの方だったと思う」って連れていきました。

 

しばらくぶりだったけど、覚えている自分にもビックリしました(笑)。

 

今日は昨日より少し遅めスタートだったせいで、

 

途中からグングン日が差してきました。

 

日が出ると暑いからか疲れが増す気がしました。

 

 

 

今日も終わって少ししてからの歩数。

 

今日は少し少なめでした。

 

 

 

二人にホットサンド焼きました。

 

旦那はハムチーズのものと、マーマレードジャムのもの2種。

 

坊くんはハムチーズのものと、チョコレートのもの2種。

 

簡単なのに喜んで食べてくれるので、

 

作り甲斐があります。

 

 

 

今日も坊くん風邪っぽくて、

 

若干鼻声な感じでした。。。

 

GW中に治るといいなあ。

 

 

 

私ははがき書きしたり、

 

WEB応募をしたりでしたが、

 

WEB応募がうまくいかずアセアセ

 

祝日で事務局もお休みでしょうから、

 

止まってしまいましたガーン

 

GWあけたら電話してみよー。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジそばめし(ハム、桜エビ、ねぎ、キャベツ、たまねぎ、にんじん、中華麺、ごはん)

ダイヤオレンジインスタントスープ

ダイヤオレンジ魚のすりみつくね

ダイヤオレンジカニカマ、きゅうり、パプリカ ポン酢で

 

でした。

 

 

 

午後は「アーヤと魔女」を見たり、

 

録画していたバレーの試合を見たりしました。

 

GWは家事が増えていて、

 

思ったようにゆっくり見る時間がなくて、

 

録画ドラマがどんどんたまっています・・・。

 

 

 

今日は子どもの日ってことで、

 

おやつにかしわもち。

 

こしあん、チョコ、カスタード。

 

ちょっと変わり種にしました。

 

坊くん、カスタード選ぶと思ったんだけどなー。

 

こしあんを選択。

 

だったら普通にこしあん3つのでもよかったな(笑)。

 

 

 

ちまきは旦那がいらないって言うし、

 

中華ちまきは坊くんがいらないって言うし。

 

好き嫌いある人達、面倒くさいです。

 

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジみそ汁(豆腐、ねぎ、わかめ、だいこん、たまねぎ、さつまあげ)

ダイヤオレンジサラダ(プチトマト、パプリカ、クリチ、スモークサーモン、キャベツ)

ダイヤオレンジ甘辛炒め(鶏肉、れんこん、さつまいも、枝豆)

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

バロー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りはカインズホーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は特にお届け物はなし。

 

昨日買ったクラフトボスの分。

 

30ポイントGETでした。

 

ちりつもですスター