4/9 アピタ、スギヤマ、フィール 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は坊くん始業式。

 

半日で帰宅ですが、慣れるのにはちょうどいいのかもですね。

 

って思っていたら、

 

朝は「お腹痛い」と言い出して心配に・・・。

 

気持ちの問題?なのか、

 

百草丸飲んだらもうケロっとしていました。

 

 

 

今日は出かける時間がとんでもない土砂降りだったので、

 

駅まで送っていくことにしました。

 

そんな人が多いのでしょうね、

 

駅も送り迎えでごった返していました。

 

 

 

とりあえず屋根のあるところで降ろせたのでよかったです。

 

お腹が心配でしたが、そっちは大丈夫だったようです。

 

 

 

それとは別で、

 

定期券がエラー起こして困ったようです(笑)。

 

今日開始の定期券、

 

早速エラーになったらしく、

 

駅員さんに対応してもらったようです。

 

昨日言われた通りにやったのにダメだったようで、

 

今日は別のやり方を勧められました。

 

 

 

 

でお昼頃帰ってきました。

 

お迎えも「いらない」と言うので、

 

自宅でお昼ご飯を用意して待つことに。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ焼うどん(豚肉、ピーマン、たまねぎ)

ダイヤオレンジ骨付き肉の照り煮

ダイヤオレンジポトフ(ウインナー、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、キャベツ)

 

でした。

 

 

 

朝は雨すごかったので、

 

午後から少しだけ用事済ませてきました。

 

ついでにはがきも出してきました。

 

坊くんは家でギタータイムだったようです。

 

明日テストやけど?(笑)

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、さつまあげ、えのき、わかめ、たまねぎ、そうめん)

ダイヤオレンジぶりの照り焼き

ダイヤオレンジ肉じゃが(じゃがいも、牛肉、たまねぎ、にんじん、糸こん、枝豆)

ダイヤオレンジピーマンのベーコン巻き

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

アピタ。

 

 

 

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

 

 

 

フィール。

 

 

 

 

 

お届け物。

 

当確いただいていたものが届きました。

 

コーミの青菜炒めの素買って応募したやつです。

 

3000円相当の詰合せ。

 

一番上の台湾ラーメン好きなので嬉しいです。

 

辛そうなのばかりなので坊くんは食べられないな・・・。

 

どうにかアレンジとか考えてみるか、

 

一人でお昼に食べるか。

 

明日から早速部活体験も始まるようで、

 

一気に帰りが遅くなるっぽいです。

 

そこからは何部に入るかで変わるんだろうなー。