4/1 イオン系列 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日から4月。

 

学校始まる前に、朝起きられるようにしなくちゃってことで、

 

今日から7時に起こしました。

 

学校はじまったら7時くらいに家出なきゃなので、

 

もっと早く起きる必要があるんですけどねアセアセ

 

とりあえず少しずつ早めよう作戦です。

 

 

 

今朝は、昨日の書類書きの続きをしました。

 

多分ほとんど書けた・・・かな。

 

大量に書いて、めっちゃ腕が疲れてしまったので、

 

もうはがきが書けません(笑)。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ塩そばめし(ベーコン、キャベツ、ピーマン、たまねぎ、麺、ごはん)

ダイヤオレンジめかぶ卵スープ

ダイヤオレンジ鶏手羽中のバーベキュー味

ダイヤオレンジカニカマ、パプリカ、きゅうり ポン酢で

 

でした。

 

 

午後は買い物へ。

 

4月のはがき、あちこちでGETして帰りました。

 

 

 

帰って、洗濯もの片付けて、掃除して、

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、たまねぎ、だいこん、さつまあげ、えのき)

ダイヤオレンジ豚しょうがやき(豚肉、たまねぎ、リンゴジャム、ショウガ)

ダイヤオレンジマヨポンサラダ(ハム、きゅうり、もやし、えごま)

ダイヤオレンジ納豆チーズ入り卵焼き

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

イオン系。

 

※明日開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはマックスバリュ東海。

 

他にも、先日載せた明治やYBCもあるし、

 

まだ手に入っていないけどコーミもあるっぽいです。

 

 

 

 

 

お届け物。

 

3/14に1000P入っていること、確認済のやつ。

 

毎回、半月くらい後に送られてくる気がします。

 

何もこなくて気づかないよりはいいかな。

 

 

 

あとは、

 

多分、ツルハ×ユニリーバのやつかな。

 

 

 

 

これはイオン×大阪王将のやつ。

 

ポイントもちりつもありがたいです。

 

物入りなんで助かります。

 

何せもうすぐ車買わんといけなさそうですしねチーン