3/17 アピタ & 西友 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

日曜日。

 

今日は用事が何もないので、

 

家で片付けをすることにしました。

 

坊くんの中学校関係の書類や、町内の書類、

 

旦那の仕事関係の書類等、あれこれ仕分け。

 

いるものはファイリングして、

 

いらないものを雑紙とシュレッターごみに分別しました。

 

中学のテスト結果ももういらないというのでゴミへ。

 

多分まだ出てくると思いますが、リビングの分は片付きました。

 

朝は一人でちょこちょこ片付け。

 

それであっという間に終わっちゃいました。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ三色丼(鮭フレーク、炒り卵、ごま昆布、ごはん)

ダイヤオレンジワンタンスープ(ワンタン、ニラ、にんじん、たまねぎ、えのき)

ダイヤオレンジ揚げ出し豆腐

ダイヤオレンジトマト

ダイヤオレンジじゃがいもとにんじんのきんぴら

 

でした。

 

 

 

午後は、午前に仕分けしたごみのシュレッターをしました。

 

大きなごみ袋に満タン!

 

ギュウギュウに詰めて満タンなんだから、

 

相当な量があったようです。

 

それだけ片付いたってことですね。

 

良かったです。

 

 

 

残りの時間はWEB応募をして、

 

レシートを貼りつけました。

 

家事をしながらやったので、

 

中途半端で終わってしまいました。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、さつまあげ、たまねぎ、わかめ、えのき)

ダイヤオレンジきゅうりとパプリカのスモークサーモン巻き

ダイヤオレンジ煮物(たまご、鶏肉、枝豆、にんじん、だいこん、糸こん)

ダイヤオレンジりんごジャムヨーグルト

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

アピタ、ピアゴ、ユーストア。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残りは西友。

 

 

 

 

 

お届け物。

 

義実家に来ていたようです。

 

家族のお茶漬けのW賞です。

 

「食べたいのが入っていたから1つもらったわ」って義母。

 

他の方の写真と見比べたら、

 

お茶漬けの素が1つないので、多分それかと。

 

もうすぐ坊くんのお弁当が始まるので、

 

ふりかけは嬉しいな。

 

タンミョンは私しか食べないので、

 

1人前ずつ小分けされていたらいいのに。。。