3/15 タイアップ 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

昨夜は頭痛ガンガンで、

 

20時過ぎにはベッドへ。

 

夜中もずっと頭が痛いなあという寝苦しい記憶だけ残っています。

 

が、朝起きたらなんともなかったです。

 

頭痛おさまってよかった。。。

 

やっぱり早く寝たから回復したのかな。

 

 

 

 

毎朝8時に坊くんを起こしています。

 

8時に起こして、

 

なんとか8時半までには降りてくるような感じです。

 

用事はなくても、

 

あまりダラダラする生活は嫌なので。

 

体調崩さないように、が一番です。

 

 

 

朝はドラマ見ながらはがき書き。

 

キリンの最終分、書きました。

 

これで終わりにします。

 

たまっていた午後ティーのバーコ、

 

ほとんど放出しました。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ鉄板イタリアン(ウインナー、たまご、ピーマン、たまねぎ、麺)

ダイヤオレンジチーズポタージュ

ダイヤオレンジ鶏ガラ炒め(長芋、えりんぎ、磯部揚げちくわ)

ダイヤオレンジトマト

ダイヤオレンジ高野豆腐煮

 

でした。

 

午後は買い物へ出かけよう!と思ったら!

 

坊くんのギター、目の前で弦が切れましたアセアセ

 

まだ扱いに慣れないせいか、よく切れます。

 

が、とりあえず毎日ちょっとずつでも頑張っているようなので、

 

甘いかもですが、新しい弦買ってきました。

 

で、一緒に張り替え。

 

前回めっちゃ時間かかっていたので、

 

それを想定していましたが、

 

今日はものの5分ほどでできました。

 

慣れるとカンタンなんですね!

 

で、チューニングしていたらまた違うとこが切れた・・・。

 

切れるのはいつも1と3だね。。。

 

今度は一人でできるというので、

 

私は買い物へ行くことにしました。

 

帰ってきたらちゃんと出来上がっていたし、

 

練習中でした。

 

 

 

今日ははがきが置いていないお店があったので問合せしたら、

 

すぐに裏に探しに行ってくれた店員さん。

 

研修中の彼女は、

 

「すみません、今わかるものがいなくて。。。

 

 あるだけ持ってきたのですが、ありますでしょうか?」

 

って!

 

分からなくても分からないなりに頑張ってくれる対応が、

 

とっても素晴らしかったです。

 

聞かれたので、タイアップとはなんぞやとかお教えしたら、

 

「とっても勉強になりました!

 

 ありがとうございました!」って。

 

飛びきりの笑顔がとっても素敵でした。

 

こういう姿勢の店員さん、好きやわーーースター

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、わかめ、えのき、さつまあげ、たまねぎ)

ダイヤオレンジおろし納豆入り卵焼き

ダイヤオレンジかつおだし煮(豚肉、ダイコン、枝豆)

ダイヤオレンジいよかん

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

イオン。

 

今日から3日限定!

 

 

 

ヴィレッジヴァンガード。

 

 

 

フィール。

 

 

 

スポーツオーソリティ等。

 

 

 

東海キヨスク。

 

 

 

おかしのまちおか。

 

 

 

ナフコ不二屋。

 

 

 

お届け物。

 

ナフコトミダ×東洋水産

 

商品家2000円分。

 

 

 

アルビス×東洋水産。

 

商品券3000円分。

 

金券助かります!

 

また使いに行こうっと星