2/1 全国版 懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日から2月!

 

朝からワクワク買い物へ・・・と思っていたのですが、

 

雨頭痛からの開始でしたアセアセ

 

頭痛薬でなんとかなる程度のものでよかったです。

 

 

 

回覧板がまわってきて、

 

来年度の役員について書かれていました。

 

・・・我が家、来年役員を受けるのですが、

 

・・・間違い発見・・・笑い泣き

 

あとで訂正してこなくちゃだわ・・・チーン

 

前に訂正した部分が戻ってしまっていましたタラー

 

前の書類見て作ったんだろうな・・・えーん

 

 

 

 

とりあえず買い物へ先に出かけて、

 

お昼頃、係の人のお宅へ行ってみましたが不在でした。

 

 

 

来年一緒に役員やる人にも話があったので、

 

そこにもついでに寄り道。

 

役員の話が終わってから、

 

ついでに受験話にも花が咲きました。

 

同じ受験生の親同士、話がはずんじゃいました。

 

 

 

 

帰ってあれこれ家事を済ませていたら坊くん帰宅。

 

今日は5時間授業でした。

 

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、えのき、ちくわ、わかめ、たまねぎ、だいこん)

ダイヤオレンジいかとオクラのマヨめんつゆ和え

ダイヤオレンジえりんぎたっぷり鶏つくね(えりんぎ、海苔、青のり)

ダイヤオレンジ里芋煮

ダイヤオレンジ白菜のおひたし えごまと韓国海苔で

ダイヤオレンジリンゴジャムヨーグルト

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

ライオン。

 

 

 

ブルボン。

 

 

 

なとり。

 

 

 

エリエール。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

コーナン。

 

 

 

バロー。

 

 

 

お届け物。

 

コノミヤ×雪印メグミルク

 

コノミヤプリカ1000円分です。

 

 

 

他に、

 

インスタ当選連絡が2件ありました。

 

届くのが楽しみです星

 

 

 

で、今さっき役員さんのところへ。

 

無事解決できてホッとしました。

 

初めて話す方だったけど、

 

話しやすい方でよかったーーーニコニコ