9/16 タイアップ キャンペーン情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は土曜日。

 

朝、坊くんの歯医者の予約があったので、

 

そろそろ起こさなきゃなーって思っていたら、

 

自分から起きてきてくれました。

 

もう元気そうでホッとしました。

 

朝ごはん食べて少し余裕があったため、

 

坊くん、自室へ。

 

時間になって歯医者へ送ってきました。

 

 

 

9時予約で8時53分くらいに行きました。

 

9時までいつも始まらないのに、

 

今回は早く始まったらしく、

 

駐車場で待つ私の元へ、

 

坊くんが戻ってきたのは9時3分。

 

早くてびっくりしました。

 

 

 

戻ってからも坊くんはまた自室へ。

 

もうテスト近いので、テスト勉強していると信じます真顔

 

 

 

10時半くらいに実家の両親が来ました。

 

来週、妹宅に行くらしく、

 

妹へ渡すものを持っていってもらいました。

 

坊くんには小さくなった服とか、

 

懸賞で当たったお酒とか、

 

持っていってもらいました。

 

そのまま1時間くらい、おしゃべり。

 

坊くんの修学旅行の写真見せたり、

 

親戚のコロナ話などなど。

 

 

 

二人が帰ってから急いでお昼ご飯の支度。

 

坊くんとお昼ご飯。

 

ダイヤオレンジ鶏丼(鶏肉、たまねぎ、しょうが、ごはん)

ダイヤオレンジオクラとモロヘイヤのスープ

ダイヤオレンジキャベツの肉巻き、オクラの肉巻き

ダイヤオレンジ玉子焼き

ダイヤオレンジパプリカ

 

でした。

 

 

食べたら片づけて、

 

坊くんを塾へ送り届けてきました。

 

そのついでに駅へ。

 

今日から旦那が帰ってくるのでお迎えに行きました。

 

 

自宅に戻って、

 

旦那からもらった分と実家からもらった分の、

 

バーコードをいっぱいチョキチョキしました。

 

大量でウハウハです。

 

山パンとか1つも応募できていませんでしたが、

 

数口は出せそうです。

 

ありがたいです。

 

 

 

夕方坊くんをお迎えに行ってから、

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジしらす丼

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、たまねぎ、わかめ、ねぎ、ちくわ、そうめん)

ダイヤオレンジ飛騨牛コロッケ

ダイヤオレンジかにかま、きゅうり ポン酢で

ダイヤオレンジ黒豆

ダイヤオレンジりんご

 

でした。

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

Vドラッグ。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

ローソン。

 

 

 

おかしのまちおか。

 

 

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

ヨーカドー。

 

 

 

マックスバリュ東海。

 

 

 

今朝、プチ当選がありました。

 

当たらないと思いながらやっていたので、

 

おめでとうございます!の文字にびっくりしました(笑)。

 

 

 

お届け物。

 

ヤクルト夏祭りのキャンペーン。

 

当確連絡がきていたクオカード1000円分が届きました。

 

ありがたいですピンクハート