7/17 全国版懸賞情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は連休最終日。

 

旦那が赴任先へ戻る日でもあります。

 

朝9時になっても坊くんが起きてこないので、

 

こちらから声をかけて起こしました。

 

機嫌悪かったですが起きてパン食べてくれました。

 

 

 

安い時にまとめて買っておいた、

 

「さとうのごはん」たちをいっぱい準備。

 

スーツケースに入るだけ詰めて、

 

旦那の帰りの準備です。

 

キリがついたところで、

 

坊くんととーちゃんの団らんタイム。

 

一緒にゲームをプレイしていました。

 

協力して戦う系のやつ。

 

私にはよくわかりませんが、

 

坊くん楽しそうでよかったです。

 

 

 

お昼ご飯。

 

ダイヤオレンジひじきの炊き込みごはん(鶏肉、ひじき、たけのこ、にんじん、ごはん)

ダイヤオレンジ豚汁(豚肉、ねぎ、だいこん、にんじん、たまねぎ、わかめ)

ダイヤオレンジあじのひらき

ダイヤオレンジ卵焼き

ダイヤオレンジポテトサラダ

ダイヤオレンジ蛇腹きゅうりの浅漬け

 

でした。

 

食べたら坊くん自室へ。

 

お勉強道具もって上がっていきました。

 

 

 

私は急いでお弁当作り。

 

旦那の夕飯用です。

 

冷ましている間に、洗濯物の取り込み。

 

今日はヨギボーとかクッション系、

 

ほとんどのカバーを洗ったので、

 

取り込んでカバー付けるの、なかなか大変でした。

 

旦那にも半分くらいやってもらいました。

 

暑いのでよく乾くーーー!

 

洗濯にはいい天気ですね。

 

ベランダが暑すぎるくらい暑いですが。

 

 

 

13時頃、駅に旦那を送ってきました。

 

また来月帰ってくる予定です。

 

しばしのお別れ。

 

一応、とーちゃん帰るよーと言ったら、

 

坊くん少しだけ顔を見せに降りてきました。

 

ちょっとほっこり☆

 

 

 

旦那送って、

 

ほんの少しだけなのに激熱で、

 

ちょっとほわほわした感じになったので、

 

水分とって休んだらおさまりました。

 

やばすぎますね、この暑さ。

 

車の気温計で見たら、

 

外気37度ってなっていました。

 

 

 

そんな中、

 

旦那の自宅近くの電車が止まってしまい、

 

遠い駅から歩いて帰宅する羽目に泣

 

いつもの倍くらい歩いて帰ったようです。

 

暑いのにもやもや

 

帰れてよかったですが、危ないです。。。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジサーモン丼(サーモン、きゅうり、プチトマト、ごはん)

ダイヤオレンジ味噌汁(油揚げ、わかめ、たまねぎ、だいこん、にんじん、えのき)

ダイヤオレンジほうれんそうの納豆和え

ダイヤオレンジ野菜炒めたまごとじ(たまご、ピーマン、ベーコン、キャベツ、にんじん)

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

全国版。

 

コーナン。

 

 

 

キッコーマン。

 

 

 

カーマ。

 

 

 

モウイサーモン。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

イオン。

 

 

 

お届け物。

 

カタログで頼んだものが来てくれました。

 

黒豚しゃぶしゃぶ肉です。

 

とってもおいしそうです。4

 

食べるのが楽しみーーーラブラブラブラブラブラブ