7/5 タイアップ情報いっぱい! | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は台風の雨がすごそうだと思い、

 

自宅ではがき書きにしようかなーと考えていました。

 

が、思いのほか雨は小降りだったので、

 

とりあえず立体駐車場のあるお店へ。

 

みんな考えることは同じなのか、

 

めっちゃ混んでいましたゲッソリ

 

欲しかったはがきにも出会えずでしたドクロガーン

 

 

 

 

が、外へ出たら雨が気にならない程度の小雨になっていて、

 

駐車場からお店へ、

 

屋根づたいに行けるお店を選びました。

 

そうこうしているうちに、

 

さらに小降り。

 

ありがたかったです。

 

少しの雨は大事ですが、

 

川の増水が怖いので、

 

これくらいで済んでほっとしました。

 

めちゃめちゃ降っている地域もあるようなので心配ですが、

 

どこも、

 

みなさんが無事でいますように!

 

 

 

 

帰ってドラマ見ながらレシート貼りました。

 

坊くん今日は部活ないので、

 

早め帰宅でした。

 

「帰りも雨」って伝えていた私。

 

「嘘つきー」って言われました。

 

ちょうどやんでてよかったねって思うんですけどね。

 

 

 

夕ご飯。

 

ダイヤオレンジごはん

ダイヤオレンジ味噌汁(豆腐、ねぎ、えのき、だいこん、そうめん)

ダイヤオレンジオクラのベーコン巻き

ダイヤオレンジ煮物(たまご、だいこん、鶏ささみ、にんじん)

ダイヤオレンジ焼肉のたれ炒め(いか、ピーマン、えりんぎ)昨日のやつ

ダイヤオレンジきゅうりとプチトマトの浅漬け

 

でした。

 

 

 

見つけた情報。

 

タイアップ。

 

ナフコ不二屋。

 

 

コメリ。

 

 

 

フィール。

 

 

 

Vドラッグ。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

アピタ。

 

 

 

スギ薬局。

 

 

 

カインズ。

 

 

 

カルディ。

 

 

 

スギヤマ。

 

 

 

台風一過で明日は激熱になるという予報。。。

 

いきなり猛暑とか勘弁してほしいですえーんガーン