11/21 じゃがいも6連続はならず & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

タイトルの通り、じゃがいもは今日は来ませんでした。

 

連続記録は途絶えましたが、毎週出しているのでまた来週に期待星

 

 

 

今日は一日、実家からの頼まれ仕事を。

 

家事の合間にちょこちょこやっていました。

 

旦那の荷物がすごくて、

 

洗濯も4回まわし、

 

物干しがぎゅうぎゅう詰め!

 

それでも乾く、今日のあったかさに感謝!

 

全部乾いてホッとしました。

 

ほぼ片付きましたー!

 

お昼ご飯。

 

クローバードリア(昨日のシチュー)

クローバーおからハンバーグ(前のを冷凍しておいたもの)

クローバーマカロニサラダ(昨日の残り)

クローバーキムチ

クローバー味玉

クローバーキウイ

 

でした。

 

残り物でチャチャっと食べました。

 

直前に鯛焼き食べた坊くん・・・。

 

お腹びっくりです。

 

 

 

午後は私だけ用事を済ませに出発。

 

クリーニングとかね。

 

礼服、雨でひどいことになっていたので、

 

さっさと出してきました。

 

割引券持っていてよかったけれど、

 

ハイクラスクリーニングはやっぱり高いですね。

 

 

 

午後は、坊くんのダラダラにイライラしすぎました。

 

喧嘩みたいになっちゃった。。。

 

そしたら「言い合いのせいで頭痛い」ってガーン

 

そしてふて寝。

 

治ったと言って急に降りてきましたが、

 

それでも夕飯はいつもよりは食欲ないような?

 

あ、おやついっぱい食べたからかな!

 

 

おやつはこれ。

 

生八つ橋!

 

これ大好き!

 

ミニサイズで我が家にちょうどよかったです。

 

3人であっという間でした。

 

坊くんはこれ以外にも色々お菓子つまんでいたからな・・・。

 

 

 

夕ご飯。

 

クローバー手巻き(卵焼き、ソーセージ、たらこ、ししゃもの南蛮漬け、きゅうり、納豆、鶏ハム、ほうれん草のお浸し、ちらしご飯、焼きのり)

クローバー豚汁(豚肉、大根、ごぼう、にんじん、こんにゃく、ネギ)

 

でした。

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

アピタ。

 

 

 

 

やまや。

 

 

 

平和堂。

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

ドミー。

 

 

 

ツルハドラッグ。

 

 

 

イオン。

 

 

 

今日のお届け物は・・・

 

当確分の特茶。

 

3ヶ月連続で届くやつの2回目です。

 

最近毎日飲んでいます。

 

飲みやすくて好きー星

 

 

 

さー、今日はまだやることあるのでやってきまーす。