9/2 薬が効かない日 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今回いつもよりしんどいのは、

 

薬の効きが良くないせいかも。

 

辛くても、

 

いつもは薬飲んだら大抵、

 

なんとか動けるようになるし、

 

動いていれば忘れることもできる。

 

けど、今日はダメだわ。

 

台風のせいもあるのかな。

 

頭痛が激しすぎる。

 

グワングワンしてる、世界。

 

たまにマシになるけれど、

 

いつ来るかわかんない揺れ。

 

今日は参った。

 

ほぼ何も出来なかった・・・。

 

 

 

数日前から謎の腕の痛みも。

 

右腕だから余計に厄介。

 

手首から肘の間の筋?

 

ここが最初は筋肉痛のようだったのが、

 

どんどん張ってる・・・。

 

昨日から湿布貼って、

 

今日は多少マシなような?

 

いや、今日はほとんど使っていないからかも。

 

これも困るわ。

 

ちょっとした荷物、

 

つい聞き手で持っちゃうと、

 

そのまま落としちゃいそうになる。

 

それくらいに力が入らん状態。

 

なんだかなー・・・。

 

 

 

と、今日は満身創痍なので、

 

どうしても今日!なことだけ頑張って、

 

あとはダラダラしました。

 

 

 

坊くん、帰ってきて、

 

今日は久々の習字!

 

なのでその前に早め夕ご飯。

 

クローバーもち麦ごはん

クローバー味噌汁(豆腐、にんじん、玉ねぎ、わかめ)

クローバーモロヘイヤのお浸し

クローバー鯖のみりん干し

クローバー大根と豚肉の甘辛炒め(大根、豚肉、枝豆、ごぼう天)

クローバー白菜の漬物

クローバーオレンジ

 

でした。

 

昼間のマシな時間にちょっとずつゆっくり作りました。

 

今はもうだいぶマシになりました。

 

よかった★

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

マックスバリュ。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

フィール。

 

 

 

ドミー。

 

 

 

スギヤマ。

 

今年はイベントなしで残念ですが、

 

お米が当たるコースがあるのはいいですねピンクハート

 

 

 

今日のお届け物は・・・

 

こんな素敵な木箱で届きました!

 

 

ウエルシア×サントリーフーズ 

 

江戸切子のミニオールドグラス。

 

綺麗だなーって応募しましたが、これすごい高いみたい!

 

1万越えの作品のようです。

 

大物当選でした星

 

写真だとアレですが、

 

本物、すごくキレイですラブ

 

これに何か入れただけで映えますねグリーンハーツ