8/20 学校開始 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は坊くんちゃんと起きてきました!

 

6時ちょい前!

 

久々の学校♬

 

みんな元気に来たようですピンクハート

 

登下校暑くて心配でしたが、

 

いつもより水分多めに飲んだようだし、

 

元気いっぱいでホッとしました。

 

 

 

私は、今日は病院。

 

朝から検査をして、

 

全部いい結果だったので、

 

薬を追加でいただけました。

 

ジェネリックができたからどう?と薦められました。

 

前にジェネリックで効かなかったことがあって、

 

その不安を伝えると、

 

ジェネリックにはいろんな種類があって、

 

このジェネリックは子会社が作っているから、

 

そのまんまの情報を提供していて、

 

全く同じものだから安心できますよ、ということでした。

 

それでも不安ならやめてもいいし、

 

今回やってみて、また戻してもいいと。

 

なので、今回はジェネリックに変更してみました。

 

ちゃんと説明を受けると、

 

安心してお薬をいただけますね。

 

薬剤師さんがしっかりしているところがやっぱり好きです星

 

 

 

そのまま帰りに少し買い物に行きつつ帰宅。

 

あるはずの新着、

 

全然はがきを置いている店舗に出会えないです、最近。。。

 

皆さんの情報のおかげで、

 

応募はできているんですけど、

 

郵便ハガキに住所も書くのが正直面倒な私です・・・。

 

 

 

今日の坊くん、学校から帰ってアイス食べてから、

 

英語へ出て行きました。

 

その間に私は少しドラマを。

 

「SUIT2」にハラハラワクワクしました。

 

 

 

坊くん帰ってゲームしてから夕ご飯。

 

クローバーもち麦ごはん

クローバー味噌汁(豆腐、にんじん、玉ねぎ、わかめ、大根)

クローバー沢庵

クローバーサツマイモの蜂蜜レモン煮

クローバー白菜のおひたし

クローバーきゅうりとプチトマトの酢づけ

クローバーチーかま 枝豆味

クローバー鶏肉とじゃがいものガーリックソルト和え

 

でした。

 

簡単なものばかりだけど、

 

品数並べると豪華に見えますねニコニコ

 

 

 

見つけたハガキ。

 

タイアップ。

 

ヤマナカ。

 

今年はブルーベリー星

 

 

 

 

マジカ。

 

 

 

フィール。

 

 

 

ビバホーム。

 

 

 

イオン。

 

 

 

今日のお届け物。

 

ナフコ不二屋×マルサンアイ

 

CGC共通商品券1000円分!

 

これは84円の豆乳買って応募。

 

なのでとっても割の良いキャンペーンで好きですピンクハート