ふぅ。
くたびれたー!
ってまだ家事が残っていて寝れませんが、
今日は、今まで動き回っていました!
朝は自分の皮膚科に行き、
今日も激混みで待ちました。
それから少し用事を済ませて帰宅。
家でやることがあって、それを済ませ、
台風対策で、庭の片付けをしようと外へ出たら、
庭越しにご近所さんも片付けしているのが見えて、
そのままおしゃべり開始でした。
台風心配だねってことから、
子どもや旦那の話まで、様々。
そこへ、学校からメールが来て、
もう帰って来ちゃうじゃん!と気づいてバイバイしました。
家に戻って、掃除洗濯片付けをし、
坊くん帰って来て、お友達もやって来て、
一緒にワイワイ楽しんでいました。
その間に私は片付けと、
夕飯の支度、風呂掃除などを済ませ、
お友達が帰って夕ご飯。
カレーライス(豚肉、人参、じゃがいも、玉ねぎ)
ゆでもやしの昆布和え
ツナサラダ(ツナ、コーン、野菜ミックス)
じゃこピーマン入り卵焼き
りんご
でした。
ささっと食べてから坊くんと出発。
本当は明日の朝予約が入っていた耳鼻科。
今日に変更してもらいました。
遅い時間なら空いていたのでそこへ予約。
明日行くよりは安心かなと。
そんなに混んでいなくて、
予約時間通りに診てもらえてよかったです!
帰ってからは、
立て続けに3本電話がかかって来て。
どれも長い!
なん十分も話聞いて、
ドッとくたびれました。
と言いつつ、
大好きなバレーを見ながらでしたけどね![]()
なんとか勝ったー!
正直、危うい場面も多かったですが、
最後は運が味方してくれて、すごくほっとしました。
今年はメダル圏内にいるので、
今日の勝ち点はちょっと残念でしたが、
この後の3連戦、頑張って欲しいです!
まずはその前に台風ですね。
心配・・・。
見つけたはがき。
タイアップ。
ナフコ不二屋。
フィール。
イオン。
コーナン。
ゲンキー。
ピアゴ。
昨日の夜、不在分届けてもらいました!
アピタピアゴ×ロッテ
秋の新商品詰め合わせ!
なんと5000円相当です!
知らないのがいっぱいで、すごく嬉しい![]()
早速ちびちび食べていまーす![]()
![]()
![]()







