9/17 ラッキーメイト & タイアップじゃない情報 | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日は旧ラッキーメイトの集まりでした。

 

今日も誰もいない早くに行って、

 

約1時間、ひたすら黙々とはがき書きをしました。

 

今日は30枚以上書けました!

 

手疲れたな。

 

でもすっごい充実ドキドキ

 

 

 

 

今日は人数が少なかったけれど、

 

その分、しっかりゆっくり話ができ、

 

いろんな情報交換ができてよかったです。

 

知らない情報、まだまだあるもんだなー。

 

あれはここでこうやって応募!

 

みんなの知恵に助けられていますおねがい

 

 

 

お昼ごはん。

 

バジルチキンが美味しかった合格

 

しそひじきご飯っていいね。

 

体によさげで美味しくて、

 

心も体も満足ラブ

 

 

 

ちょいと冒険して。

 

イチジク!

 

左に乗っているのが生姜のゼリー。

 

この組み合わせにびっくりでしたが、

 

・・・食べてもびっくりなままでした。

 

口の中で喧嘩してたなあ。

 

ミルクプリンが中和してくれていました。

 

 

 

今日もたくさん話して楽しい時間!!

 

いっぱい愚痴っちゃったなあ。

 

スッキリしました。

 

ありがとうございます。

 

 

 

今日も坊くんはお友達とネット対戦でお話。

 

1時間ちょっと、楽しそうにわいわいしていました。

 

最近仲良くなった子達らしいですが、

 

家がみんな正反対なんだそうで・・・。

 

会いに行くと遊ぶ時間が短くなるから嫌なんだって。

 

いつかゆっくりした日に遊べたらいいね。

 

9月はあんまり短縮日課もないし、

 

仕方ないね。

 

 

 

夕ごはん。

 

クローバー十六穀ごはん

クローバーみそ汁(豆腐、ネギ、人参、玉ねぎ)

クローバー昆布豆

クローバーベーコンとピーマンのキューちゃん和え

クローバーチキンとジャガイモのカリッと焼き

クローバー幸水

 

でした。

 

ラスト幸水。

 

当選した梨、チビチビ食べましたがこれでラスト。

 

美味しかったなあ。

 

高いからなかなか買えないけれど、

 

たまにはまた食べたいな赤薔薇

 

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップじゃないはがき。

 

 

平和堂。

 

 

 

ヨシヅヤ。

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

おかしのまちおか。

 

 

 

お届け物。

 

伊藤ハムより

 

たまごギフト券3枚。

 

全プレです。

 

たまご券はよく使うので助かりますチュールンルン