8/29 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日も朝からバタバタしていました。

 

坊くんがいない間に色々やってしまおう!と思うと、

 

全部色々詰め込んで、大変な毎日になっています!

 

明日もハードだ・・・。

 

 

今日は少しの合間時間を使ってはがきを書き、

 

出来上がった分からちょこちょこ出して来ました。

 

ラストスパートかけないと!

 

締め切り近いものがたくさんです。。。

 

 

 

あとは銀行行ったり、役所行ったり、

 

病院にも行き、検査して来ました。

 

今日の検査結果はあまり良くなかったようで、

 

先生の顔がだいぶ渋かったです・・・。

 

まあ症状はないので、様子見となりました。

 

症状が出たらすぐに診せるという話で終わりました。

 

出ないといいな。

 

 

 

今日は旦那は飲み会。

 

今日の夕飯も当選品で簡単に。

 

名古屋コーチンの親子丼。

 

4つセットだったので、家族で3つ食べ、

 

残りの1つを今日いただきました。

 

おいしー爆  笑ピンクハート

 

幸せな気分になりますね。

 

もやしなどいっぱいチンして、

 

野菜増し増しで食べました。

 

一人だとつい野菜少なくなるので、

 

プチトマトもいっぱい食べました(笑)。

 

 

 

明日はついに坊くんが帰ってくる日。

 

でも朝から病院ハシゴして、

 

子供会の集まりにも行って来なくては!

 

やることいっぱい!

 

締め切り間際のはがきもやるぞー!

 

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

コノミヤ。

 

 

 

フィール。

 

 

 

 

 

マックスバリュ東海。

 

 

サンドラッグ。

 

 

 

イオン。

遠鉄ストア。

 

 

アオキスーパー。

 

 

 

お届け物。

 

東洋水産のW賞。

 

クオカ500円です!

 

 

 

そして!

 

そして!

 

 

フィール×はごろもフーズ

 

ナガシマペアチケット!

 

これで4枚になったので、家族分GET!

 

さーいつ行こうか、考えよー爆  笑キラキラキラキラキラキラ