5/14 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

膝痛で病院に行って一週間。

 

一週間分の薬をもらったので、今日のお昼に薬が切れました。

 

だいぶよくなってきていると思っていましたが、

 

薬が切れた途端に痛くてたまらない・・・。

 

薬が効いていただけだったのね・・・笑い泣き

 

一週間たっても痛かったら来てと言われたので、

 

明日また行こうかなと思います。

 

予約ないとこだし、明日もきっと激混みだろうなあ・・・。

 

 

 

今日は別で腰も痛くて・・・。

 

前は温湿布貼っていましたが、湿布禁止と言われているので、

 

貼るカイロでも買ってこようかな・・・。

 

あれなら服に貼るもんね。

 

でもこの暑い季節にヤダな・・・。

 

 

 

今日は変な急な大雨。

 

ちょっと買い物に出たら、一気に降ってきて、

 

一気に道路が増水して、ヤバイかと思いました。

 

川に流れる前に一気に降っただけだったし、

 

長時間じゃないからたいしたことにならなかったけれど、

 

これがもうちょっと長く続いたらヤバかったかも!という降り方でした。

 

今年は災害級の大雨が予想されているようなのでとても心配です・・・。

 

 

 

今日はあちこち痛いので思うように動けず、

 

出かけたはいいけれど、ノロノロでした。

 

残念。。。

 

早くよくなりたーい!

 

 

 

坊くん、びっしょ濡れで帰宅。

 

タオル渡して、玄関で全部脱いで、速攻お着換え。

 

全身ずぶ濡れ。

 

言うこときかず、傘持っていかないからだってむかっ

 

 

 

着替えて片づけていたらお友達がやってきました。

 

久々なお友達。

 

学年があがると、みんな習い事が忙しくてなかなか遊べなくなるのね。

 

習い事の休みだということで、今日は久々。

 

良かったねえ。

 

坊くんが一番暇人なようです(笑)。

 

 

 

今日は短縮日課で早く帰ってきたので、

 

お友達とも存分に遊べたみたいで、嬉しそうでした。

 

夕ごはん。

 

クローバーチキンライス(鶏肉、たまねぎ、ミックスベジタブル)

クローバー味噌汁(豆腐、にんじん、たまねぎ、ねぎ、わかめ)

クローバー明太入りおさかなハンバーグ

クローバーサラダ(サラダチキン、ミックスビーンズ、レタス、トマト)

クローバー冷凍ぶどう

 

でした。

 

 

 

こないだ当選したトマトジュースが大量なので、チキンライスにしてみました。

 

おいしくできました★

 

が、オムライスにすればよかったなあと(笑)。

 

次はそうしようっと!

 

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

マックスバリュ中部。

 

 

 

Yストア。

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

フィール。

 

 

 

ドミー。

 

 

 

コノミヤ。

 

 

 

ウエルシア。

 

 

 

今日は久々にインスタ当選連絡♪

 

どっちかが1ケース届くみたいです!

 

どっちも美味しかったから楽しみですチュー

 

 

 

お届け物は・・・

 

HOKTO きがきくクーポンのトートバッグ!

 

大きくてしっかりしたリバーシブルタイプ!

 

とっても使いやすそうで嬉しいです!

 

 

 

ドミー×味の素

 

商品券2000円分です。

 

やっぱり金券は助かりまーす合格