4/15 & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

月曜日。

 

土日ネボスケなため、月曜の起床がしんどいです。

 

坊くんみたいにちゃんと毎日決まった時間に起きる方が、

 

絶対カラダにはいいんでしょうね。

 

でも何にもない日に5時起きもしんどいのよ。。。

 

 

 

5時半に起こしてと言われて起こすのに、

 

やっぱり旦那も全然起き上がれず。

 

起き上がったのは5時50分。。。

 

なんかズルーい。

 

 

 

私が眠いのは夜中の雨音のせいも。

 

すごい雨で、何度も起きちゃいました。

 

朝は晴れていて良かったです。

 

今日はたくさん干せるだけ干しました!

 

全部乾いて気持ち良かったですニコ

 

 

 

2人が出ていったら私も本格始動。

 

坊くんに内緒で子ども会の準備をするので、

 

坊くんが出ていったタイミングで始めました。

 

写真撮るのに夜だと影が入っちゃうので、

 

朝を待っていました!

 

写真撮ったり印刷したり、

 

約1時間ほど作業に没頭しました。

 

 

で、少し用事で出かけ、ついでに買い物をして帰宅。

 

それからウォーキングへ行ってきました。

 

一人はやっぱり退屈だな・・・。

 

いつまで続くか不安・・・。

 

 

 

しかもこないだ調子に乗った日から、

 

ふくらはぎがパンパン!

 

当選品のマッサージ機あてて、

 

少しほぐすだけでひぃーーー!ってなるよ・・・。

 

あばらもまだ治らないし・・・。

 

痛いとこだらけえーん

 

 

 

でも意地になって今日は1時間は早歩きを続けました。

 

ジョギングになるかならないかくらい。

 

コークオン、1日7000歩指定が少なすぎ?(笑)。

 

でも最初は5000歩すらいかなかった・・・。

 

今日は今日中には13000歩行きそうなくらい。

 

これをホントは続けていけたらいいんだけどね。

 

毎日やらないのがいけないのかなー。。。

 

でも毎日そんな暇もないよね。。。

 

 

今日は坊くん帰ってきてすぐに英語へ。

 

宿題やってから今日もゲームタイム。

 

今週のチャレンジというのがあるらしく、

 

それをブツブツ言いながら楽しんでいました。

 

良かったね。

 

 

 

キリついて夕ごはん。

 

クローバー五目ごはん(たけのこ、しいたけ、鶏肉、にんじん)

クローバー味噌汁(油揚げ、ねぎ、にんじん、たまねぎ)

クローバーおからチーズハンバーグ(おからたっぷり、たまねぎたっぷり、チーズ、ミンチ)

クローバープチトマト

 

でした。

 

ちょっと考え事してたせいかしら。

 

若干質素ね。

 

坊くん、がっつりおかわりしていました。

 

まいっか。

 

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップ。

 

平和堂。

 

 

 

ヨーカドー。

 

 

 

フィール。

 

 

 

バロー。

 

 

 

オークワ。

 

 

 

ピアゴ。

 

 

 

もう今日は15日!?

 

やっべ、今月全然応募できていないや・・・。

 

また100まで行っていないな・・・。

 

ちょっとそろそろ開始しないとヤバイかも・・・。

 

でもとりあえずは家のことやってから・・・だな。