ダラダラDAY & タイアップはがき | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

朝は少し早めに起きて、

 

いつもの英語だけやってからバタバタ準備。

 

今は過去進行形とto不定詞を完璧にしよう!と毎日やっているところです。

 

私も一緒に勉強です。

 

 

 

今日はスイミングの振替。

 

朝一の回しかあいてなくて、それで行ってきました。

 

すごい!さすが夏休みは大混雑ですね。

 

じーちゃんばーちゃんやらたくさん見に来ていて、観客席ギューギュー詰めでした。

 

 

早めに行って席とって、

 

座って見られたので良かったです。

 

坊くん、バタフライになってからそういえば見たことがなかったかも。

 

素人目にはほぼできていました。

 

やっぱりプロに教えてもらっただけあって、

 

フォームがキレイだわ。

 

習ってよかったなーと思うとこはここですね。

 

 

終わって帰ろうとしたところにお友達!

 

土曜に習っているお友達にばったり会いました。

 

引っ越して違う校区になってしまったので、

 

久しぶりに会いました。

 

話しやすい方なので、

 

坊くんが出てくるまでいっぱいおしゃべりしちゃいました。

 

あー懐かしいな。

 

 

 

帰りに一軒だけ買い物をして帰宅。

 

あとはのーんびり過ごしました。

 

 

 

お昼ごはん。

 

花カップやきそば

花煮物(昨日の残り)

花味玉、トマト

花

 

でした。

 

カップ焼きそばは・・・

 

 


これと普通のやつ。

 

半分半分にして食べました。

 

坊くん、このすっぱムーチョ味がかなり気に入ったようです。

 

私的には・・・

 

 

 

こっちのが好きだわ(笑)。

 

なんにしても手抜きランチでした。

 

 

 

 

 

午後も、掃除とか洗濯とか家事を済ませたら、

 

坊くんとダラダラ。

 

坊くんは大好きな24時間テレビ直前スペシャルなどを見ているし、

 

私は超巨大ナンプレを数時間(笑)。

 

そんなぐーたらな日でした。

 

解けた快感、たまんないっす合格

 

 

 

 

夕ごはん。

 

花たらこのっけもち麦ごはん

花たまご豆腐

花甘辛炒め(豚肉、ゴボウ、ニラ)

花朝漬けきゅうりのじゃこのせ

花生姜炒め(こんにゃく、枝豆、えのき)

 

でした。

 

 

見つけたはがき。

 

タイアップはがき。

 

平和堂。

 

 

 

マックスバリュ中部。

 

 

 

ベイシア。

 

 

 

ヤマナカ。

 

 

 

イトーヨーカドー。

 

 

 

クリエイト。

 

 

 

酒やビック。

 

 

 

フィール。

 

 

 

今日のお届け物は・・・

 

前に当選していた食べ比べセット。

 

3種1つずつ届いていたのですが、本当は3種3つずつだったそう。

 

足りない分を再送してくださいました★

 

わーいチューキラキラキラキラ