今日の夕ごはん | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

今日はふと焼きおにぎりが食べたくなりましたキラキラ



懸賞大好き、子育て中♪

薔薇あお焼きおにぎり

薔薇あおモッチーズ

薔薇あお煮物(お昼の残り+カマボコ)

薔薇あおマカロニ豆腐のホワイトソース

薔薇あお納豆チーズの油揚げ包み焼き(お昼の残り)


でした。



モッチーズは焼きおにぎりのレシピを見ているときに気付いて作りました。


ケチャップとバジルと塩の味つけで、中身はウインナー、餅、チーズの焼きおにぎりです。


バジルの風味がするので大人向けの焼きおにぎりですが、バジルを減らせば子どもも好きだと思います。



ごちそうさまでした~きら




*おまけ*

懸賞大好き、子育て中♪


おちゃらけ坊くんです。