今日のお届けもの ③ | 懸賞大好き、子育て中♪

懸賞大好き、子育て中♪

懸賞、モニター、料理、子育てなど。
私の日常を描いたブログです。

モニプラさんより。



「桜花媛ナチュラルBBクリーム・桜花媛ナチュラルスキンローション」

当たりました~。


これなんと、※桜花媛ナチュラルBBクリーム(¥3,800) ナチュラルスキンローション(¥1,800)なのです。


¥5600相当のモニター!!


大興奮の私です(笑)。


現品って素敵☆


ちなみに20名枠。


当たるなんてびっくりてへ




うちの旦那、化粧なんてしなくていいって言うタイプだから、化粧品は高いのを買えないんですよ・・・。


だから、こういうところで、高いのを試せるのが私の楽しみ☆



懸賞大好き、子育て中♪

光っちゃってますが、とってもキュートな桜の花びらの絵がついた透明な容器。


おしゃれです。


使うのがもったいないほど楽しみです上げ上げ



モニプラさん、ありがとうございま~す!