♡幕張シーサイド花火2024 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

土曜日の夕方友人宅へ。

高速も混むことなくすんなり。

やっと到着。

🅿️が空かない😢

やっぱり花火大会あるからね🎆

でも、楽しい時間は始まります。

まずは、いつメンでの乾杯から。

持ち寄りの品々を小皿に取ってね。

今回も素敵な器が並べてあったよ。

今回は、出先からとか多かったから、

ほぼ買ってきたものです。

コストコのお寿司も美味しそう。

私はケンタッキーです。

サラダは盛り付けたら買ってきても素敵。

少し遅れて、可代子先生が到着。

改めて乾杯🥂

先生のローストビーフと瓜の浅漬けも。

ますます華やかなテーブルです。

まだ空が少し暁色の時、

7時15分から始まりました。

お部屋の電気を消してもらって

みんなで撮影です。

歓声上がるから音消しです(笑)

花火も終わる頃にはデザートの準備。

主のはるちゃんが、色々セッティングして

くれていつでも食べられる。

手作りのバスクチーズケーキ・あきちゃん

シャインマスカットゼリー寄&桃のコンサート

可代子先生から。

30分も過ぎると空は真っ暗に。

ますます花火が綺麗です。

フィナーレの動画です。

昨年より花火が多く連チャンで凄いって。

昨年はお誘い受けたけど行けず😢

でも今年はよかった💞

明るいうちに撮影。

まだ始まってないのに楽しい💞

みんなで撮影している背中。

多分一生懸命(笑)

ほんとあっという間に時間も過ぎて、

お腹も妊婦さんのように。

大満足楽しい時間でした。

来年もいく気満々です👍





本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね