♡味の素スタジアムサッカー観戦@連休3日目 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

おはようございます♪

 連休2日目の日曜日のお出かけ。

チケット当たったのでサッカー観戦。

2度目の味の素スタジアム

東京都調布市西町376−3

東京ベルディの試合です。

緑がとっても綺麗でした。

前回は、赤かった〜(笑)

特に連休は予定入れてなく、

混んでいるところを避けたい我が家。

あまり調子良くないベルディです。

メンバーの発表掲示板。

相手は、アビスパ福岡

結果は0:0

いまいち盛り上がらなかったけど、

笛の鳴る少し前に、

点が入りそうでゴール🥅

みんな総立ちになった最後ですが

残念😢😢😢

熱烈中華食堂日高屋

稲田堤店

 

私初入店でした。

日高屋デビュー🤣

◯爆弾炒め

もやしたっぷりの野菜炒め。

お肉も少し入っていたようです。

一口貰いましたが辛かった💦

◯天津飯と餃子セット

考えたら、関東の天津飯は甘酢餡。

忘れてました💦

醤油餡のイメージしかなかったのでお初。

でも、たっぷりな餡と卵もたっぷり。

最後まで(夫にも助けてもらって)美味しく。

餃子は2個食べました。

スープがとっても美味しかった(笑) 

味の素スタジアムに行く時の乗り継ぎでした。

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね