♡ティスカリで新年会@恵比寿 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

 2月7日恵比寿でミラノ会

 

 

おはようございます♪

関東の雪の2日後の晴れ☀️

久しぶりの集まりに行ってきます♪ 

今回は恵比寿です。

ティスカリ恵比寿

赤ワイン2人、スプマンテ1人。

私はガッサータです(笑)

昨年来られなかった2人とで4人です。

今年もよろしくお願いいたします。

まだ口紅残る間にね😆

前菜

金沢からのお野菜つかって、

タラのペーストやマリネ、タコ、

鶏肉のウンドゥイヤを使ったロールなど。

自家製フォカッチャ

ふわっとしっかりとっても美味しかった。

牛頬肉の赤ワイン煮

1人ラム肉が食べられないので、

お肉を変更しました。

下にはお野菜がたくさん敷いてあります。

ラムもも肉のグリルステーキ〜春菊のソース

分厚くて食べ応えあるラム肉。

弾力あるけど柔らかい。

1人お誕生日だったのでおめでとうプレート。

ナッツとカラメルのセミフレッド

香ばしくて美味しかったです♡

コーヒーやエスプレッソ

お茶タイムになってまだ色々と(笑)

お話尽きず続く続く。

場所変えて成城石井のバーへ。

Le Bar a Vin52

以前友達に教わってまたきました。

意外と空いてます。

こちらでも2時間くらいおしゃべりです。

気がついたら5時過ぎてた。

そして、15時からバッピアワー‼️

普通メニューのお酒が割安です。

ということで、スプマンテとビールです😆

本当に何連も違うけど、

同じところで切磋琢磨して生活。

気を使わなくなんでも喋れる。

私もグチ聞いてもらったよ😊

こんな時間大切だよね♡


 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

おわり2



https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね