♡友達とドライブ③@静岡県 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

1日のドライブの終わりの夕食 

 

 

 

おはようございます♪

今日は結婚記念日♡

だけど、母の病院1日付き添いです😢

さて、

御殿場から夕方東名を走って、

休憩もなく東京に戻って来た。

友人が泊まるホテルで夕食🍽️

サーモンマリネ

友達はビール2杯🍺

おやつも何も間食してないからお腹空いた。

アヒージョだったかな。

ホタテや豆など入って、バケットと共に。

私はオムライス

チキンピラフのデミソースかけ。

美味しい♡

お腹空いてたね。

国会前交差点

信号で止まったのでパシャリ

半蔵門のホテルから走って家路

久しぶりに夜の都会走です。

21時半くらいかな。

まだまだ明るいです。

友達からもらったお土産
おすすめなど色々。
たまり漬けとかも甘くなくて美味しい♡

三嶋大社の御朱印


本当に楽しい1日だった。

ずーーーーっと喋ってた🤭

行きも帰りもお別れするまでね。

4年ぶりだけど会えて嬉しかった♡

年内にまた会おうねと約束。

楽しみにしてるね♪

 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

おわり2



https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね