♡台北日本人学校同窓会二次会@新橋 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

盛り上がりのまま次の場所へ 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

私は片付けなどあったので遅れてカフェの方へ。

同窓会に参加した面々6人は、

第一ホテルのカフェで少し時間潰し。

ギリ迎えに行ってこちらへ。

ま、歩いてすぐの新橋でいいかなと。
二次会からの合流もあり10人となったよ。
半分以上が飲めないという😂
男梅割り薄目とかで4人くらい飲んでたけどね。
やはり、ライオンはこのピッチャーだね♪
女子2人が飲んでたよ(笑)
鶏のささみ入り海藻サラダ
まずは野菜から〜お腹空いてた私。
冷たくて美味しいわ。
ハムなど盛り合わせ
サーモンやニシンのマリネは玉ねぎと共に。
久しぶりかも〜美味しいね♪
でも、周りではいろんな話で盛り上がり。
ムール貝のワイン蒸し
zuppa di cozzeだね。
これも美味しかったな〜♪
ザ・銀座ライオンですよね。
このもりもり感が昔からのイメージ。
大きな唐揚げも熱々のエビフライも美味しい😋
最後はpizza
チーズとろとろで熱々で美味しかった♡
お昼まともに食べていなかったので食べたわ(笑)
下から、始まってすぐに撮影です。
1人抜けて、その後1人加わり上の写真。
よく連絡とっている友人と、むかーしの同窓会以来の友人と小中学の友人達です。

三次会は椿屋珈琲新橋はなれ

男子2人がケーキ食べ(笑)

女子も1人食べたけどね。

今回来られなかった友人も行きたかったと👍
秋にはまた集まれるかな♪
長くて短い1日でした。



 

 

 

本日もブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

読者登録してね