♡蔵6330で友ランチ@船橋市 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

久しぶりの3人のランチ会♪ 

 

 

 

おはようございます♪

 コロナ禍に入ってずっと延期になっていた

家庭訪問😁

やっとやっとお家に💕

 

 

まずは、お宅に伺ってリフォームした

おうちを拝見して、

3人揃ったところでお茶タイム♪

Rさんの差し入れで持ってきてくれた

コーヒー豆でコーヒー☕️

 

 

船橋住民でも迷うというお店?

PHICOFFEA201

千葉県船橋市本町2丁目2−13 滝口ビル 2階

番号でコーヒー豆の種類がわかる。

私は、一杯ずつ飲めるパックをいただきました。

 

 
こちら…以前から行きたいと言っていたお店。
とっても自然な中にあるお店。
 

 

KURA(蔵)6330

千葉県船橋市高根町1781−2

私が行きたかったところを覚えてくれていて、

遅めのランチを予約してくれてました💕

左側が入り口へ向かう建物。

ドアから入って正面に、

ジャムやチーズなど購入できるものが。

 

 

席も間隔があってゆったりと。

木の作りが素敵ですね。

 

 

テラス席と地下席、2階席

天井も高くて素敵です。

 

 

前菜のチーズ〜いちごソース

お値段足すと、色々とチーズ選べます。

モッツァレッラとブッラータチーズ。

ブッラータチーズはもう売り切れていたけど。

 

 

ホエードリンク(キウイ&ベリー)

お二人が頼んで美味しそうに呑んでました♪

ホエーは身体にいいですよね♪

 

 

バーニャカウダ

きゅうりが可愛く「ハート&スター」

シャキッとした新鮮なお野菜。

バーニャカウダソースはイタリア式で

私と一緒♪

 

 

鯛の土鍋ご飯

鯛とケイパーとチーズかな?

和風リゾットような感じ。

 

 

窯焼きピッツァ

3種類のチーズが乗って美味しい💕

生地もとってももちもち👍

 

 

タンドリーチキンとパン

3人で分けたら一口ずつ😆

パンもね。。

でも、他も食べてるからお腹も満足。

 

 

生ミルクのアイス(私)

友2人は、ヌガーの乗ったアイスデザート

私はミルクのアイス(fiore di latte)は好きで、

このお店はチーズ工房でもあるので頼みました。

 

 

コーヒー☕️

ここのは水だしコーヒーだそう。

ほんのり苦味があるけど

まろやかなお味でした♪

このあと、またRiccoちゃんのお家に帰って、

1時間くらいむすめっちと3人でおしゃべり。

とってもとっても楽しい時間でした💕

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね