★Bリーグ川崎ブレイブサンダース観戦他お出かけ✖︎2回 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

チケット当たって観戦とお出かけ✖︎2回 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

少しハードに毎日を過ごしていて、

お疲れちゃんの半月くらい。

でも、体は動くので動いちゃってますけどね。

 

初めてきました❕

川崎とどろきアリーナ

ちょっと不便で遠いけど、

周りはとても自然豊かな公園とかあり、

お散歩とかするのに良さそうな。

 

 

なんかバタバタ忙しい毎日。

突然チケット当たったと夫が。

川崎ブレイクサンダース

夕方の試合を観戦。

売店には、ブレイクサンダーズカラーのお菓子やお弁当まで。

キャラメルポップコーン🍿買ったよ😆

 

 

なんか撮影フリーな感じで

みんなスマホで動画とか撮ってる。

画像では遠くに見えますが、

意外と近くて見やすい席。

背中が柱だから人が後ろにいなくて安心。

新潟アルビレックスBBに二連勝だそう!

次は千葉が相手で頑張るそうですね。

後で分かったけど千葉は東地域の1位。

 

 

15分毎にチアの方お疲れ様。

いろんなパフォーマンス楽しいです♪

 

 
バスに延々と乗って溝の口到着。
何食べる?
お好みで握っていただきました。
夫は、ばくだんやフグのから揚げで飲む方。
私は好きなものを一貫ずつ注文。

 

 

蛸薬師成就院

最近は、義父と義母の月命日の間に

お墓参りをするように。

まあ、毎月行ってますのでいつでもいいですよね(笑)

今回は、ヒマワリを足してもらいました。

 

 

IL VINAIOイルヴィナイオ

神奈川県川崎市宮前区宮崎6丁目8−22

以前前を通った時、テイクアウトを考えたけど

電話予約でした。

この日はお席も空いていたので店内で。

 

 

パスタランチセット

サラダおいしく、ドレッシングのレシピ聞いちゃいました。

夫は大盛りで、海老とズッキーニのパスタ

私は、キャベツとベーコンのトマトパスタ

おいしくいただきました。

今度夜も来てみましょうね♪

 

 

季節ですね♪

仏様に芍薬を〜ピンク系で👍

これから百合も咲いてきて華やかに💕

そ・し・て

 

 
またまたチケット当たって行ってきました😆
今回は準々決勝🏀
 
 
スリーポイント❣️
本当にダンクとかカッコいい。
 
 
マスコットキャラクター
なんか可愛くてね😊
ここのカラー好きだわ💕
 
 
入場者全員に「ハリセン」
これで手が痛くならなくて応援できました📣
 
 
とどろきアリーナ
この日は数日前に決まって観にきましたよ。
土曜日の夕方からの試合。
相手チームは、
名古屋ドリームドルフィン

 

 

2回目にして、マスコットキーホルダー

買ってしまった😆

動いてるキャラ本当に可愛いの💕

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね