⭐︎今年の運~ある企業様サイトの抽選♪ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

抽選で当たった❣️ 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

夫が、まあ気休めだけど…と応募した

ある企業様の抽選登録。

 

 

なんか重い箱が送られてきて、

何かと思って開けてみたらこのようなものが。

 

 
日本橋 木屋謹製・鰹節削り器
鹿児島指宿の鰹節
神代味噌・いろいろ
輪島塗椀
色々と調べてみたらとっても高価なものばかり。
自分では買わないけど頂くとなるととっても嬉しい♡

 

 
どこから見ても立派!
久しぶりに削り節もやってみようと。
一応お正月のお雑煮とかに
初削りでかけてみよう(笑)
私へのクリスマスプレゼントですね♡

 

 

中の栞には、

作業した方々のお名前が。

このお椀は「欅」

 

 

12月のふるさと納税返礼品

とっても大きな大きな洋梨

3種類ですが、少し置いてから食べ頃。

北の部屋に置いて熟すの待って…

1週間くらいで美味しくいただきました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

おわり2

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

(しばらくお休みしています)

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

読者登録してね