♡One Night Stand&D'AMA@渋谷宇多川町 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2020.12.4(金)のハッピーアワー&exvooをPick up 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

急に寒くなりましたね~

我が家は本日初めて床暖房を付けました…って遅い?(笑)

さて、

この日は、用事があって虎ノ門まで行って、

用事終了が3時半ころだったので、

早帰りの夫をピックアップして一緒に渋谷に。

 

 
表参道
夕暮れ…といってもまだ4時過ぎだところ😆
こんな時間がとってもきれいな空。

 

 
外に出てから遠目にお写真。
よく前を通ってたけど知らなかった。
カウンターだけの小さなお店。
1人女性が(常連さんっぽい)座っていました。

 

 
ハイボール&レモンティー
車は駐車していて、こんなところに入ったらハイボールでしょうと(笑)
で、私が運転手となることに。。。
私はレモンティー♪
でも、お酒に見えますね(笑)

 

 
広めの寝室くらいの店舗。
超人ハルクをやってましたよ〜。
壁向いての席だけど後ろ向いて座って。

 

 
無限コンビーフ
こちらは夫が注文。
私は食べるつもりはなかったのですが、
一つ食べたら美味しかった~♡
これなら我が家でも作れる。。。ワンコイン。

 

 

入って正面のカウンターの下に額に入ったTシャツ。

 

 
こちらにも~カウンター
お店の子がファンなのか?
ポスターが目の前の壁に並んでます。

 

 
無限ポテト
なんか追加注文してしまった。。。
ちょっとしたおつまみでワンコインです。
何気にシンプルで美味しかった(笑)

 

 
渋谷区宇田川町
久しぶりに訪問〜5時前😆

 

 
連絡いただき、再入荷のnovello❣️
ノンフィルターのextraバージンオリーブオイル。
もう、サラダにはかけてかけて使わなきゃ💕
封を開けるのが楽しみ😆

 

 

 

 

音譜つづく音譜

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

読者登録してね