♬2019夏休みinインド ㉑ ニューデリー・インド門&Top Quali Tea | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.8.16(金)ニューデリーに戻ってホテルに

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

世界遺産を見学して、市内を車で少し走って

おみやげ物を買うお店に。

 

 Qutab Hotel Swimming Pool, Complex,Eden Park, 
Shaheed Jeet Singh Marg, Block C, New Delhi, Delhi 110016 インド

 

見たことのある看板だな~と思いながら店の中に。

お紅茶はお土産に買って帰ろうと思っていたので

とっても嬉しくいろいろと試飲しながら購入。

 

インスタントから高級なお紅茶までね♪

色々と種類あるけど、やはり日本よりもとってもお安く購入できます。

馴染みのあるお紅茶が一番かな♪

バスからインド門の上の部分が見えて。
世界遺産ですよ。
Rajpath, India Gate, New Delhi, Delhi 110001 インド
降りたら少し雨が降りそうと急いで見学して。
雨季なのでしょうがないですが、頭ちょちょぎれてる(笑)

ホテルに向かう前に、

ニューデリーの街中を車は走ります。

インド政府の建物です。

建物のカラーが似たような感じの印象。

この時は、ニューデリーの街中を

翌日に刊行する予定だったのですが。。。

ジ・オベロイ・ニューデリー

Dr Zakir Hussain Marg, Delhi Golf Club, Golf Links, 

New Delhi, Delhi 110003 インド

ただいま~♪

また戻ってきました。

大きな荷物は預けていたので受け取ってお部屋に。

コンシェルジュの方は、

「おかえりなさい」って言ってくれましたよ。

なんだかとっても嬉しい。

今回の7泊は全部オベロイグループのホテルに泊まりましたが、

全部のホテルでとっても気持ちのいい宿泊ができました。

なにせ、執事のボタンがあるのですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

音譜つづく音譜

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

読者登録してね