♬2019夏休みinインド ③ ジ・オベロイ ニューデリーⅡ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.8.13・二日目のホテル滞在・ヨガ

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

朝はゆっくりして…8時半頃食事に。

2日目のこの日は、

ゆっくりとホテル散策かな?

 

 
ホテルに入り、
さらに奥に進んでエレベーターホールの突き当たり。
こちらのドーム型がオベロイホテルのマークになっていますね。
木の枝が伸びて四方に張っている素敵模様です。
なんかインドっぽいです。

 

 
入って正面の百合の花。
帰る頃は満開でした。
ホテル中庭もとても素敵。
都会の中のオアシス的なホテルです。

 

 
ホテル内の色々
調度品も素敵で、さりげなく置いてあったりします。
ヨガの後、ガラスドアに移った自分たち。
やはりこのアレンジの仕方が特徴ありです。

 

 
ホテルロビー
上は、コンシェルジュの座っている席。
下は、ホテル入り口から正面になる
とても素敵なオブジェの壁が。
なんとなく見えるのがいい感じです。

 

 
時間になる少し前に下に降りて行きました。
奥の入り口にはひまわりが飾られています。
サロンも素敵💕 
奥に行くと、マッチョな男性が何人か居て、
多分マシンを使いに来た人の指導する人かな?

 

 
たっぷりと2時間ヨガタイム。
身体もほぐれて気持ちのいい汗をかきました。
この若い先生やはり身体柔らかい😉

 

 
ここは、どこも生花が飾られていて、
歩いていると必ず目に入ります。
地下には、お花屋さんもあって素敵でした。
誰も泳いでませんがプールもありました。

 

 
一階のデリカテッセン。
とっても広くて、ここでも食べることができます。
ケーキ部門やパン部門、
お菓子部門やお惣菜コーナー。

 

 
部屋に運ばれたランチです。
ホテル内にデリカテッセンがあり、
パンも焼いてますし、お菓子も作っています。
 
瓶入りのトマトケチャップ〜どんだけ〜😆
あとマスタード。
必ず瓶もので蓋つきです。
なんかインドの鉄則みたいですね。

 

 

昼ごはんが終わって、

次の予定までの時間は、

翌日観光の予習や、本を読んだりして。

はじめてのゆっくりした旅行かも😉

見苦しいUPですみません。

やはり上向いて撮ると皴たるみが無くなる(笑)

修正なしです!

だって、ヨガの時の顔と違うし(笑)

 

ジ オベロイ ニューデリー 写真

画僧をお借りしました

奥に見えるのがニューデリーの街です。

 

 

 

★インド旅行★

 

 

 

音譜つづく音譜

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

読者登録してね