◎ANAキャンペーン当選のお知らせ | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.8.1(木)の郵便物

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

本当に暑い!

夏休みはまだですが、夫の帰宅が早くなり、

朝も少しゆっくり。

会社もお休みモードになっていてゆったりだそうです。

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

先週の事ですが。。。

昼前から、Dr.ストレッチに行って、

(私も今週は夏休みモードです)

買い物して帰宅。

もう、髪の毛はシャワーを浴びたみたいに汗で💦

坊主にしたい😅

 

 

ポストを見たらこんな封筒が入ってた。

ANAだから夫宛だろうと思い、

机の上に。。。

 

 

もう一回涼んで落ち着いてから宛名を見たら私だ❣️

Tritter?

いつも連動しているし、

それで?

まあ、ノートだから頂いておこうと。

 

 

「コラボ」の書いてある。

と、中をめくってみたらマジックでサイン?

 

もう一度送付書類をよく見てみたら、

Nissyとのコラボノートと。

Nissy…聞いたことある…AAA

 

なら、知り合いで追っかけしている若い友人が

いるからあげようかな?と連絡とりました👍

夏休み明けにそのまま送ることになりました\(^o^)/

多分、彼女がAAAの話をしていなかったら知らなったかも(笑)

でも、うれしい方の手元に嫁入り先が決まってよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね