♬アフェリーチェ・グルーデコ~メビウスネックレス@保土ヶ谷 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.5.25に受け取ったネックレス

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

今月ももう最後。。。早いですね。

5月が終わると梅雨も近づく6月ですね。

例年より気温も高くて、夏が怖いです。

 

 
エルメスの紙袋で作った額装だと白が映えますよね♪
寺田あきさんに作ってもらった「メビウスネックレス」
お友達が作ってもらっていて、やっぱり欲しいと思ってお願いしました。
 
 

宝石赤アフェリーチェ・バラのロザフィーデザイナーズスクール&グルーデコ認定教室宝石緑

 

 

 
自撮りしたから少しぼけちゃいましたけど。。。
少し大振りのヘッドがうれしい。
これからの季節は、鎖は被れるので革ひもにしてもらいました。
紺色が多い私なのでとってもきれいでうれしいです♪

 

 
こちらは、ずいぶん昔にakoちゃんに作ってもらったネックレス。
シンプルでとってもお気に入り。
でも、ずいぶん前だけど輪っかの部分が折れちゃって。。。
それを、上手にあきさんが直してくれました。

 

 

今年も来ましたマンゴー♪

宮崎産・完熟マンゴー

丁度、私が熱があったのでのど越し最高で、

食欲がなかったところの栄養補給になりました。

とっても美味しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


====
トラベリスト(TRAVELIST by CROOZ)
https://travelist.jp
====

私はまだ使ったことありませんが、
トラベリストで安い航空券など買えるようです。

旅のコラムなど参考になりますよ♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン