☆Quintet 2nd・すみれいろ@馬車道 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.5.9(木)の楽しいお出かけ

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

朝から実家に行き、母をピックアップして逗子に。

帰りに母を連れて馬車道に立ち寄りました。

 

 

Quintet 2nd

『すみれいろ』

2019年

5月 9日(木)13時〜19時

5月10日(金)11時〜19時

5月11日(土)11時〜17時

 

馬車道 大津ギャラリー

 

 
入って正面には、皆さんの作品が飾られています。
こちらに来るのは2年ぶりかな?
以前はYuki⋆さんの時で12月だったかな。

 

 

Haruちゃん

HARURUNANAさんのブースです。

落ち着いた色合いのアレンジメントや最近習得された

デルフト焼きのタイルなど。

母がソーイングバッグを買っていました。

 

 

一生懸命お仕事中のrokoちゃんと色々と物色中の母(笑)

 

 
image
 
rokoちゃんワイヤークラフトとハンガー

お持ち帰りしました♪

ハンガーは、黒を2本と白を2本。

レッスンの時にコートをかけていただけるようにします。

ワイヤークラフトのポット&カップは、キッチンの上の余白の所に飾ろうと思います。

もし我が家にいらしたときは見てくださいね♪

 


母が楽しそうにお話を。。。すみません(-_-)
 
 

可愛い髪留めクリップを私はいただきました。

最近、前髪眺め=日常邪魔(笑)

早速使っています♪

MERIDIANさんmasakoさん

 

 
FIKA craft ORAさん(横浜市中区 ハンドメイド教室
 
 
 
KIYOKOさんオーダーメイドタイプでカバンを展示されてました。
お写真撮り忘れた。。。。
のでお借りしました♪

 

 

RokoちゃんYokoちゃんHaruちゃん

お疲れ様です♡

今日明日もがんばってね。

応援してます!

 

Quintet 2nd

『すみれいろ』

2019年

5月 9日(木)13時〜19時

5月10日(金)11時〜19時

5月11日(土)11時〜17時

 

馬車道 大津ギャラリー

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


====
トラベリスト(TRAVELIST by CROOZ)
https://travelist.jp
====

私はまだ使ったことありませんが、
トラベリストで安い航空券など買えるようです。

旅のコラムなど参考になりますよ♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン