◎ネイルと免許証更新@横浜 | 気ままなtomoeのブログ

気ままなtomoeのブログ

日常を書いていますが、旅行や習い事など様々な事を書いております。お時間のある時にお立ち寄りください。
月に2回くらいですがLaFontana・イタリア家庭料理教室を開催しております。
問い合わせ・lafontana.pastel@gmail.com

2019.4.25(木)のお出かけ

 

 

 

 

 

 

おはようございます♪

10連休の人もそうでない人も。。。

お疲れ様でした。

5月の連休も終わりましたね。

 

 

10日くらい前の事ですが、とっても久しぶりにネイルに♪

豆腐マイスターのメンバーでもあり、意外とご近所さんのSatsukiさん

私としては3年ぶりくらいかも。

 

 

 やはりシンプルが良くて、

 

今年の流行りの何となく透け感のあるようなネイルで。

薬指だけグレーのラメに。

 

 
5月はレッスンお休みなので少しの間楽しみます♬

 

 

 Satsukiさんは、お花の先生でもいらっしゃるので、

お部屋の中には素敵なお花がいっぱいです♡

 

 

そして、平成最後の免許証更新手続きです。

令和になってからにしようかと思ったり、

平成最後にしようかと悩みましたが、

やっぱりお誕生日も過ぎているから早めにしようと(笑)

 

警察の駐車場の塀。。

可愛い💕

 

その後、車の洗車とガソリン満タン。

翌日の4月27日土曜日から1泊で名古屋の方に行く予定でした。

ちょこちょこ旅行となった我が家。

また少しずつ旅記事を紹介させてくださいね。

 

 ところで、免許証の表示気になりませんか?

平成にした人は「平成36年」と次回の更新年度が。

(私はゴールドなので5年です)

そして、令和で切り替えた方は、

西暦20〇〇年(令和〇〇年)となるそうです。

 

ニュースで5日の映像を観ました。

免許の更新…長蛇の列!

私は平成の免許をを大事に持ち続けます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり2

 

 

 

 

 

LaFontanaのLINE@始めました。。。ID*@lha9296k

友だち追加

 

https://www.instagram.com/chizurusonobe/

 

La Fontana♡イタリア料理 Ownd

LaFontanaのHPです。

 

 

矢印(下)お時間がありましたらクリックお願いします矢印(下)

 

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もtomoeのブログにご訪問いただきありがとうございます  

 

 

 

読者登録してね

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


====
トラベリスト(TRAVELIST by CROOZ)
https://travelist.jp
====

私はまだ使ったことありませんが、
トラベリストで安い航空券など買えるようです。

旅のコラムなど参考になりますよ♪

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン